*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
実家~♪
今日もゆるゆる暮らしております!

本日はさくらのシャンプーをお願いにさくらの実家へ行ってきました!


さくらさん、生まれたとこ覚えてるんやろか~


とか言いながら車でとってもいいお天気の中、さくらの実家に着きました♪

さくらの実家は兵庫県の春日町にある犬の店藤田さん。
http://homepage2.nifty.com/inunomise/


犬舎に着くと沢山のワンコが出迎えてくれました(o^∇^o)ノ


IMG_0871.jpg



これは室内でお相手をしてくれたワンコ達。
実は外の広い犬用のお庭にはめちゃんこいっぱいのワンコ達がいるのです♪



IMG_0875.jpg


この子がさくらのママ、かばちゃん。
ものすごく人懐っこい!さくらの性格は完全にかばちゃんから受け継いでるわ(^^)

IMG_0870.jpg


他にも可愛い子がいて、さくらのシャンプー終わるのを待っている間も楽しかったです
(^-^*)きゃぁきゃぁ!(*^-^)きゃぁきゃぁ
さくらの兄妹の話しやベビーちゃん達の話も聞けたし(´▽`)


IMG_0873.jpg



さくらのシャンプー終わってとってもいい匂いになって出てきました☆


IMG_0876.jpg



みんなの中に入ってクンクンクン攻撃…


さくらさん、ママ分かる?

IMG_0877.jpg



分かっているのかどうなんでしょう?(^^;)


藤田さんに綺麗にしてもらって、とってもご機嫌で帰ってきました♪


IMG_0879.jpg



また実家に帰ろうね!さくらちゃん(^▽^)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃんのママは、かばちゃんって名前なんですねv-291かばちゃんの名前の由来がとても気になる~(笑) さくらちゃん綺麗になって、皆のクンクン攻撃は嫌がらなかったのかしら?
母子の感動のご対面風景を見たかった~v-212
さくらちゃんは、お母さん似ですね~。
でも、お母さんと再会出来て、うらやましいです。
デコラの親兄弟の情報は、ほとんど無いんですv-406
さくらちゃん、お母さん分かったかなぁ?
さくらちゃん、きれいにしてもらったのね♪
お母さんと会えるなんてうらやましいっ★

さくらちゃん乳歯のこってるんだ・・・
問題ないなら放っておいてもいいだろうけど、結構ひっぱりっことか効果的らしいですよっ★
それに1歳くらいで抜ける子もいるみたいだし♪
それと避妊手術と一緒にするとか♪
さくらちゃん、綺麗にしてもらってよかったね♪
それにママにも会えたし♪
たくさんのワンちゃんにも物怖じひとつせず
楽しんで遊んでるんだね。
さくらちゃんは良いコですねぇ♪

犬舎は近いのかな?
早速載せていただいて・・・
早速載せていただいて・・・いいショットをいっぱい撮ってくれていたんですね~知らなかった~!!(〃^∇^)o_彡☆
また・・・いつでも遊びに来てくださいね~

あっ・・・今うちのHPのトップにさくらちゃんの画像、載せさせて頂きました。”さくら舞う~”のこのブログも紹介させていただこうと思います。

あっ・・・それから、うちのHPのURLを載せていただいていて、有り難うございます。
なんですが・・・・・実は、あのアドレスは・・・HPを作る前に練習用として作っていたものなんで・・・今は、全く更新しておりませんので・・・( ´ ▽ ` )ノ
うちのHPのアドレスを載せておきますので変更していただければ大変ありがたいです。宜しくお願いいたしま~す。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


犬のみせ藤田のHP  http://homepage2.nifty.com/inunomise/で~す。
よろしくおねがいしますね~~

さくらちゃん、きれいになってよかったね~。
ライアンもシャンプーしました。でも、ホント一仕事。大変です。
一度、トリミングに連れて行ってあげたいんですが、なかなか・・・。
かばちゃん、かわいいですね~。お父さんはいないのかしら?
ワンコは親兄弟は覚えてないって聞くけどどうなんでしょう?お母さんがわかったのかな?
コメントありがとうございます!
v-286 YOU様
確かに!かばちゃんの名前ってどんな由来があるんでしょう?気になる~( ̄~ ̄;)
下から2枚目の写真が感動の対面だったのに、さくらさんったら全然忘れてる感じでした。(≧д≦)

v-286 RUU様
デコラちゃんの親姉妹情報ないんですね。
普通は親や兄弟の情報はないもんですよね。ペットショップとかだと、どこに兄妹がいるのかほとんど分からないやろな~。
最初にさくらを見に行ったときもかばちゃんが出迎えてくれて、とってもおとなしく吠えないし噛まないし、きっとこの子の子供もいい子になってくれる!っと決断することが出来たんです。
吠えないし噛まないけど、落ち着きがないさくらさんです。

v-286 リエマル様
アドバイスありがとうございます~♪
頑張って引っ張りあいっこして遊んでます(^^)
お陰でさくらは遊びたくなると、私の袖口をカミカミ…
すっごく催促されます!
ワンコって感情が素直で可愛いですね(≧∇≦)

v-286 もみじ様
犬舎は車で20分ぐらいの所です(^^)
さくらは車も好きなので、どこに連れて行ってもご機嫌です♪
実はブリーダーさん赤ちゃんラッシュで忙しいんちゃうかな~って思いながら行ったのですが、他にも赤ちゃん見に来てるお客さんもいたし、慣れた感じで対応してもらって、これからはもっと遠慮せずに行こう!っと思いました♪

v-286 藤田様
早速URL変更しておきました!!
練習用だったんですね。いつもあのページから入ってた私(^^;)
さくらを綺麗にしてもらってありがとうございました♪
HPにも載せてもらってありがとうございます!
また遊びに行きますね(*^o^*)

v-286 Rac209様
さくらさん、やっぱりママのことを覚えてない感じでした。ほかの兄妹はかばちゃんの後ろばかりついていたそうなんですが、さくらさんあんまり反応しなかったなぁ…
ライアンくんのシャンプー大変そうですね!
エッグボールで遊ぶライアン君見てたらとっても体力ありそうやし(^^;)
お父さんはダックスのベッカム君です。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
