*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やられた!!(≧ロ≦)
日曜日ぐらいゆるゆるしたい!!
と、誰も起きてこない日曜の朝からパソコンに向かってる私。

昨日は桃の節句。
いちおうさくら込みで女の子が二人もいるのでケーキ買っちゃいました(*^.^*)


IMG_0811.jpg





先日こことです。

いつものように晩ご飯のお買い物を済ませて家に帰って、よい子でお留守番してるさくらさんをサークルから出してなでくり回して、さあ買ったもの片付けようかな~と思った時、ピンポ~ン♪とお客さん。

誰かな~と思って出ると知り合いのママさん。

あれやこれやとおしゃべりしてるとそこのおねいさんが学校から帰ってきました。

娘が家の中に入るなり…



おかああさーん!!
さくらが白身魚フライ全部たべとるーーー!!



なにぃぃぃ!!??



まさかと思いながらも見てみると


IMG_0782.jpg



きれいにカラッポ ( ̄ロ ̄|||)


言葉も出ない…


これって広告の品で安くてたーっぷり白身魚が入ってたのに…
二つ買っててもう1パックのほうは無事だったけど

IMG_0781.jpg



さすがにショック。

さくらさん、おなかパッツンパッツン。


あ~あ…
これにホワイトソースかけようか、それとも卵たっぷりタルタルソースを作ってかけようか、はたまた和風あんかけにしようかと色々考えてたのに…(×_×)

置いたまま話しこんだ私も悪いので怒らなかったけど、さくらちゃん!!だめよ!!(;`O´)o


IMG_0767.jpg



なにが?って顔しないでよね!

う○こが油っこいよ…


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、やっちゃったのね~(^-^;
さぞかし美味しかったんだろうね。
でももうやっちゃだめよ!
白身魚のフライ、こんなにたくさん入ってるのに145円はホントに安いですね!
って、そこは興味示すとこじゃない?(笑)
安ぅ~、って、そこじゃない?
やられましたなぁ。よかったですね、2パック買ってきて。あれだけの量を完食したらすごいね~さくらちゃん。
ライアンは脱走していろんなものを食べて帰ってきます。田舎は生ゴミを畑に埋めるんですね~。決まって翌日はデカいウ○チをします(笑)
うわv-344
かわいいケーキ~v-10
私もベッキーにケーキ買ってあげたらよかった~

さくらちゃんやっちゃいましたねv-398
うちもプーちゃんが同じことしたことがありますっっ
うちはきびなごのフライでしたe-263
パックの中身を全部・・・
でもお腹壊さなかったから わんこってけっこう丈夫なんだな~
やってくれましたなぁ~ さくらちゃん(-_-;)
きっと美味しかったんだろうなぁ(笑)
お腹は壊さなかったかな?
美味しいのわかっちゃったから
今度は取られないようにしないとね。

ちなみに姪っ子が遊びに来てて
楊枝に刺してたウィンナー、
岬が食べちゃいました(泣)
またまたケーキ美味そうv-291

で!さくらちゃん、白身魚フライ6切れも食べちゃったの?v-420 そんだけ油物を食べると、全身が揚げ油の臭いしませんでしたか?
ウチも前のワンコの時に固めるテンプ○ってので、固めた油をすっかり忘れて床に置いてたら、全部食べられて
顔は油まみれで、身体は油臭くなってるし大変でした!
つかママ次からは、さくらちゃんに強奪されないように気をつけよう(^_^)
きゃ~~っv-12さくらちゃんフライ食べちゃったんですね~~
昔実家で飼ってた犬が、さくらちゃんと同じような事をして、
お腹がししゃもみたいになってた事を思いだしましたv-356
さくらちゃん、お腹こわさないといいですね。
ひな祭りのケーキかわいいですね♪

それにしても白身魚フライ1パックも食べちゃうなんて!!
かなりの量だよね???
おなか壊さなかった?
さくらちゃん盗み食いはほどほどにね♪
コメントありがとうございました!
大変遅くなりましたがコメント返しです!

v-286 RISA様
この白身魚フライほんとに安いでしょ?
得意満面で買ってきたのにまさか半分さくらに食べられちゃうなんて…(;_q))クスン

v-286 Rac209様
ライアン君脱走しちゃうんですか(゜ロ゜;)
ほんでもってあちこちでつまみ食いしてきちゃうんですね!
きっとライアン君には楽しい~時間なんやろなぁ(^^)

v-286 あおい様
きびなごのフライ全部…!!すごい!
でも確かにワンコの胃袋って丈夫ですね。
すごーく心配したけど、結局さくらは下痢もせずに元気ですわ(^^;)

v-286 もみじ様
そう!もみじさんの言うとおり、おいしいの分かると買い物するたびに買い物袋ゴソゴソしてくれるさくらさん…
ワンコってほんと賢いですね。
ってか早く買い物したものかたずけねば!!

v-286 YOU様
さくらは揚げ物と魚のにおいがしてました(^^;)
それにしても固めた油を食べちゃうなんてすごい!!
うちも気をつけなきゃ☆

v-286 RUU様
ししゃも~!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まったくその通り!ししゃもになってました!
さすがにその日の晩御飯は抜いたのですが、次の日もお腹ぷっくりしてましたわ…

v-286 リエマル様
これまでにも何度か小さな盗み食いはあったのですが、まさかこんな量をやられるなんて…
お腹は壊さなかったのですが、これからは気をつけなきゃ!です(^^;)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
