*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はっぴぃ~ば~すでぃ♪♪
今日もゆるゆる暮らしたい!!

と切実に願っている今日この頃。
まったくもって忙しい。



と言い訳はこの辺にして、


先日おねえさんの空手の試合で滋賀県の安土町まで行ってきました。
格闘技やってる女の子はやっぱり少ないので、何試合か勝っていくと決勝まで行っちゃったりするんですが、今回は散々、ポロンチョンと負けてしまいましたわ(^^;

んで、せっかく2時間半ぐらいかけて滋賀県まで行くんだからと、私の弟が住む彦根まで遊びに行ってきました。

うまい具合にその日は姪っ子の1歳の誕生日!!
ジジババと妹とうちからのプレゼントもってお邪魔してきました~♪

正月に会ったときより少し大きくなった姪っ子…



かわええ~のぉ~Love v(* ̄▽ ̄*)←おばバカ


数時間の滞在だったのですが、嫁さんの手作りケーキも頂いて有意義な時間でしたわ(^ー^)

IMG_0783.jpg



ケーキもめっちゃおいしかったし。

弟よ、ええ嫁もらったのぉ~



その頃さくらさんは…




IMG_0795.jpg



布ボールの中身調査中。



お兄ちゃんと二人仲良くお留守番のさくらちゃん。

さ、悪さしてないでご挨拶!

IMG_0799.jpg



お誕生日おめでとぉ!あたちにもケーキくれ!!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

姪っ子ちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す♪
ケーキ、手作りだったんですか?!
すごく綺麗!お上手ですね~!!
買ったやつかと思いましたよ。
さくらちゃんはお留守番でケーキ食べられなかったのですね~。
残念だね、さくらちゃん!
その代わり、オヤツいっぱいもらってね♪
お誕生日おめでとうv-308手作りケーキ美味しそうv-384 最近生クリームに飢えてます(笑)
疲れがたまると甘い物が食べたくなってしまう(^_^;)
つかママも最近、ゆるゆると生活できてないみたいだから、甘い物食べて元気だして下さいね♪
さくらちゃん、綿だして食べないでねぇ!綿菓子じゃないですよ~v-411
こんばんはv-483
訪問ありがとうございます。
コーギーとMDのmixというプロフィールに惹かれて遊びに来ちゃいましたv-410
さくらちゃんですか?
可愛いですね。耳の垂れ具合がなんとも愛嬌がありますね。
よかったら、また遊びに来てくださいv-424
せいかちゃん?お誕生日おめでとうございます。
みんなに愛されて、これからもすくすく育って欲しいですね。
ケーキおいしそう。黙ってれば買ったケーキにみえますよ(笑)嫁さんったらがんばりましたな。
さくらちゃん、ボールの中身の調査はいかがでしたか?


この前はお誕生日のお祝いしてくれてありがとうv-25
ケーキもほめて貰ってうれしいわ~。せめてもっと字を綺麗にしとけばよかったと後悔・・・また家のワンワンと遊んでね~さくらさんv-73
姪っ子さん1歳のお誕生日おめでとうv-315
手作りケーキ美味しそうですねぇ(*^^*)

そしてその頃さくらちゃんは・・・・・あ~あ><
そんなにケーキが食べたかったのね~(^▽^)
じゃあ8月のお誕生日にはおっきいケーキ買って貰って
お腹いっぱい食べようね~♪
さくらちゃんv-238
かわいい顔してボールを破壊しちゃってますかv-398

私の姪も1歳になったばっかりです♪
もうその存在だけでかわいいですよね~v-10
コメントありがとうございます!
v-286 RISA様
私も嫁さんのケーキ買ったものだと思いました(^^)
夜に家族3人水入らずで…と遠慮したんですが、手作りと聞いてごちそうになっちゃいました!

v-286 YOU様
私も同感!!生クリームに飢えまくりです!
疲れてなくても甘いもの食べたいのに、疲れてるともうがっついて食べてしまいます(^^;)

v-286 ばろんママ様
ようこそいらっしゃいまし~♪
さくらの耳は最初はダックスのように普通に垂れてたのですが、だんだんとコーギーの要素が出てきて今ではこんなおもしろい耳になっちゃいました(^O^)
またよろしくです♪

v-286 Rac209様
姪っ子ちゃんはうちら兄妹の中では一番下の子になるので、はっきり言って可愛くてしかたないですわ(^^)うちの子たちはみんなもう中学生だし、妹の子は小学生なんで、ほんとみんなに可愛がってもらってすくすく育ってほしいですね♪
さくらさん、滋賀から帰ったらボールのほころびを見逃さず中身をホジホジ…ワンコってほんと油断出来ないです(+。+)

v-286 せいかママ様
こちらこそ、先日はケーキごちそうになってありがとね♪
すごくおいしかったです(*^.^*)
なんの断りもなくブログにアップしたこと許してねm(_ _"m)
また今度会えるのを楽しみにしてまーす!

v-286 しょこはは
そう!8月の誕生日にはワンコ用のケーキ買って盛大にお祝いしなきゃ(^○^)
さくらさん食いしん坊だからケーキ見たら大騒ぎやわ!

v-286 あおい様
スリッパの次はボールです…
いつまで続くのか、この破壊活動。
さすがにボールの綿が部屋中散乱するので、ボールは没収させていただきましたわ(^^;
ホント姪っこちゃん可愛いですね!
成長が楽しみです(*^.^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
