*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
じいちゃん襲来
今日もゆるゆる暮らしております。


夜になって実家のじいちゃんばあちゃんが襲来してきました!
お兄ちゃん連れて牡蠣のフルコースを堪能した帰りです。
(我が家はお兄ちゃんしか牡蠣食べられない(≧▽≦;)アチャー)



IMG_0762.jpg



さくらさん、じいちゃんばあちゃん大好き♪
もうジャンプして飛びついて大騒ぎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



IMG_0764.jpg




どこのワンコちゃんもこんな感じなんでしょうか?
実家は近いので毎週のように行ってるせいもあるのかもしれませんが、ワンコって犬好きの人間を一目見ただけで分かっているように思います。


IMG_0763.jpg



じいちゃん、今度はアタシをワンコ食のフルコースに連れてって!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

牡蠣ですかぁ?
私もダメだったりします(笑)
よく「こんな美味しいモノ食べられないなんて
可哀想に」
なんて言われるけど全然可哀想じゃないんですよ(笑)
だって美味しいと思ってないから(^▽^;)

さくらちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんの事が好きなんだねぇ。
うちの奴等も実家の両親には慣れてますよ!
きっと犬好きってわかるんですよ。
さくらちゃん、おじいちゃん好きなんだ♪
うちのジジなんか、ナルトになついてもらおぅと頑張っても、今だになついてもらえず「ナルト、お前まで俺を無視するのか!」と愚痴ってました(^_^; アハハ…
別にジジを無視した事は無いのですがi-230

おじいちゃん・おばあちゃんも、あんなになついてくれるさくらちゃんを目の前にしたら、顔も自然とほころんできますね(*^^)v
やっぱり一家の主に一番懐きますよね。
父は何もしてないのに、おいしいとこだけ持っていかれるんですよ。
おじい様さくらちゃんにめろめろですね。
相思相愛とはこのことですね。
わんこってちゃんと犬好きの人がわかるんですよねv-10
その人の雰囲気で分かるのかな!?
おじいちゃんやさしそうだから さくらちゃんも大好きなんですね~v-344
牡蠣かぁ・・・私も苦手だったりしますね~。
フライとか鍋はまだしも生は・・・。
でも、フルコースってどんな料理だろ?
たぶん、ごちそうしてもらえるなら行っちゃうかな(笑)
さくらちゃん、じいちゃん・ばあちゃんが大好きなんですね~。孫みたいなもんですな。
お兄さん、牡蠣が苦手なんですか?
勿体無い、美味しいのに~!
私は大好きですよぉ♪

さくらちゃんはお爺ちゃん、お婆ちゃんが好きなのね~。
ロビンもかな?
一応、喜んでる感じで飛んでいきますが、
チュウしようとして拒否されるので、ちょっと悲しそうな時もありますね。
牡蠣、おいしいじゃないっ★
とくに、殻つきのカキにレモン絞って、そのままってのが一番d(>_< )Good!!
リエマルなら喜んでついていきます(≧∇≦)ppp
さくらちゃんおじいちゃん、おばあちゃんが好きなのね♪
やっぱりワンコって犬好きな人をわかってるってあたしも思いますよ★
おじいちゃんもさくらちゃんのことかわいくてしょうがないんでしょうね♪
とってもやさしい表情でさくらちゃんのこと見てるもん!!
コメントありがとうございます!
v-286 もみじ様
もみじさんも牡蠣ダメなんですね!
仲間だぁ♪
大地くん達もおじいちゃんおばあちゃんに慣れてるんですね!なんだか微笑ましい姿が想像できます。3人だから大変だったりして(*'ー'*)ふふっ♪

v-286 YOU様
ナルトくんとおじいちゃんの話なんだか笑える~♪
ブログのおじいちゃんとのやり取りも楽しく読みましたよ☆
ナルトくんの気を引こうとしてるおじいちゃん、なんだか可愛いです(*^m^*) ムフッ

v-286 ビッキー様
そう!ほんとにワンコって一家の主を分かってるみたいで、ばあちゃんよりじいちゃんがいいみたい。
おかげで、じいちゃんさくらにメロメロです(^ー^* )フフ♪

v-286 あおい様
ワンコってその人の雰囲気で分かるんですかね~?
うちの近所のガソリンスタンドで看板犬やってるコーギーがいるのですが、ワンコ好きなお客さんとそうでないお客さんと車のドアが開いてすぐに分かるらしいです。
すごい!!

v-286 Rac209様
ほんと、牡蠣のフルコースってどんなんやろ?
息子に聞いたら『おいしかった』ってそれ感想やろ!『うう~ん、普通。』…男の子ってほんまに話にならんがな。
鍋や牡蠣ご飯やとにかく牡蠣づくしの食事だったみたいです。
さくらはお土産の牡蠣ご飯を狙ってましたわ(^^;)

v-286 RISA様
うちはばあちゃんがチュウ拒否してますねぇ。
さくらを飼って分かったことなんですが、うちはじいちゃんよりばあちゃんの方が犬好きなんだと思ってたけど、ほんとはじいちゃんの方が犬大好きだったんですねぇ…娘やけど知らんかったわい(^^;)

v-286 リエマル様
リエマルさんうちのじいちゃんと話が合いそうですね!
殻付の牡蠣なんてじいちゃんも大好きですがな。
わざわざ舞鶴まで買いに行ってます。
じいちゃんさくらのこと可愛いんでしょうねぇ。
難しい話してても、さくらが入ってくると『しゃ~くら~(*^^*)』っと人格変わります。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
