*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
りんごゲ~ット♪
今日もゆるゆる風邪ぎみです(^^;)


IMG_0756.jpg



普段、果物はこんなふうにしてるのですが(実はこれマガジンラックやと思う…)今日私がゴソゴソと用事をしているとき

『ゴトン』

『ゴトン』

『ショリショリ』



という音がするので振り向くと


IMG_0753.jpg



いつの間にか、さくらがりんごゲットしてるじゃないですか!?(゜ロ゜;)エェッ!?


IMG_0752.jpg




青りんごなので見にくいですが、けっこう食べてました…



どうも、ヘタの部分を噛んで持ち上げて運び出したみたいで、
怒るところですが思わずオオーw(*゜o゜*)wやるね~!と関心しました。








IMG_0758.jpg



次は何をやってくれるのやら…(^^;



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、賢い!
りんごゲットしちゃったんですね~。
ゴトン、ゴトン、ショリショリ・・・って、
その音が聞こえてくるようで、笑っちゃいましたe-68

昨日歯をゲットしたんですね!
見付けられない人もいるようなので、大切にして下さいね~。
歯は大丈夫だったかなぁ?!
でも、りんごに歯のあとがしっかりついてますね(笑)
ライアンなんてハロウィンのかぼちゃを生で食べてましたよ・・・。
こんなブログをなさってたのですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
こんにちは~つかままさんは、さくらちゃんのブログを作ってらっしゃるのですね~o(*^▽^*)o
たどり着けてよかったです。v-433
さくらちゃん、可愛くなりましたね~v-344
ほんとお兄ちゃん犬のショコラ君とそっくりですね。
ショコラ君を少し、コンパクトにした感じですね。
こんなブログをしてるなんて・・・もっと早く教えてくださればよかったのに・・・v-10
もちろん、お気に入りに入れてちょくちょくさくらちゃんの成長振りを拝見させていただきに来ますね~v-290
また・・・うちにも遊びに来てくださいませ~
それでは・・・
あっ・・・それから・・・さくらちゃんの画像も送ってくださいまし~v-345
さくらちゃんやりますねぇ(≧∇≦)ppp
うちもカフェでりんご丸々放り投げたらバトンの彼女のネネが丸かじりしてましたぁ♪
食感はいいし、甘いし、みずみずしいし、おいしかったんだろうね♪
これからリンゴ高いとこにおかないと、つかママさんの分なくなっちゃうよぉ(・m・ )クスッ
すごいですね。
まるまる一個の林檎を食べようとするとは、子犬なのにさくらちゃんあなどれませんね。
さくらちゃん、リンゴを丸齧り?!
甘い匂いがして、齧り付きたくてしかたなかったんでしょうね!
残りのリンゴはどうしたんですか?
さくらちゃん、食べさせてもらったかな?
私も怒る前に関心しちゃいそうです(笑)
さくらちゃん、歯が抜けたばかりでリンゴを食べるなんて凄いi-183ナルトも青リンゴ好きだったんだけど、抜糸されてから食べなくなってしまいましたi-202歯が痛かったのが、青リンゴのせいだと思っているようですi-230
コメントありがとうございます!
v-286RUU様
最初に見た時はホント、えッ!!??とびっくりしました!けっこう重いと思うんやけど(^^;)
歯は大事にしまっておきます♪
残るは犬歯☆

v-286Rac209様
歯は大丈夫みたいです(^_^)
てか!ライアン君すごいですね!!
かぼちゃ生で食べちゃうなんて!
うう~ん…さすがはコーギー(*^o^*)

v-286藤田様
やっぱり来てくれたんですね!
こっそりURL忍ばせておいたのすぐに分かってもらえるなんて、さすがです!
もっと早く教えようと思ったんですが、以前yahooブログに書き込み出来なかったので今回思い立って掲示板に書き込みました。
なんだか母親に日記を読まれてる気分ですね(^^;)
さくらの生長を時々のぞいて見てくださいね(^▽^)

v-286リエマル様
おお!バトン君の彼女さんもすごいですね!
やっぱりワンコってりんご丸かじりするんですね~(^o^)
もうりんごの置き場所に困ってしまいます。
とりあえず、りんごの上にいよかん置きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-286ビッキー様
私も子犬とあなどってました!
今も目の前でお姉ちゃんのニンテンドーDSのストラップぶっ壊してます・(゜_゜i)タラー・・・

v-286RISA様
あのりんごは続きをお姉ちゃんが食べちゃいました!
しかも同じようにかぶりついて…
その後、二人並んで爆睡…こいつらって(・・;)

v-286YOU様
ナルト君も青りんご好きだったんですね!
歯が痛いのりんごのせいにしちゃうなんて、ナルト君可愛い!
さくらは前歯だけでショリショリ食べてたので全然痛くなかったみたいです♪
さくらちゃん、りんごは美味しかったかい?(笑)
上手に食べるよねぇ。
うちでは岬が上手ですよ(笑)
っで最初の一かじりがリンゴに入ると大地が登場!
傷が入らないと食べられないんですよ(^▽^;)
っでムサシは切らないと食べない(笑)
コメントありがとうございます!
v-286もみじ様
あははは!大地君一番ええ役ですね!
最初の一かじりが難しいもんねぇ(´m`)
ムサシくん切ってもらえるまで待ってんのかな?
なんだか3人3様でおもしろいです(o^-^o)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
