*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ゲット!!
IMG_0744.jpg




今日もゆるゆると暮らしております。


相変わらずふせして!って言うとなんやら分からん言葉でお返事してくれますが、以前に比べると素直にふせが出来るようになりました!

前回歯が抜けたさくらさん。
コメントでゲットしてくださいね!との励ましのお言葉も頂いたことやし、ここんとこブログもほったらかしでさくらさんばっかり注目してました!



その間、なぜかさくらがカミカミのターゲットに狙うのが


お兄ちゃんの野球のユニフォーム(



お姉ちゃんの空手の道着(



お母さんの仕事の作業着(

やめてよさくらちゃん!大事なもんばっかじゃん!!





そんなこんなで…ついに…



IMG_0736.jpg




ゲットしました~!!!


どこの歯やろ~?とまたまたさくらをとっ捕まえて、
『ああ~~んして!』攻撃をしたところ下の奥歯だと判明しました。


ついでにあちこち見たら、結構抜けてて抜けた歯ってやっぱり食べちゃったかなぁ~って心配になりました(^^;)


IMG_0750.jpg




この調子だと、後残ってる犬歯まで食べちゃうのか!?



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、白いモノが好きなんですかねぇ。
反応するのは白いモノばかりだもんね(笑)
うちではムサシだけタオルや袖で遊んだけど
後の2ワンはあんまり遊ばなかったですねぇ。
その原因は・・・上がいたからなのです。
大地はムサシの、岬は大地の耳やシッポを噛んで
歯の痒いのを紛らわしてた模様です(笑)
さくらちゃんは白いものが好きなんだっ★

GETおめでとうございますっ!!
でもやっぱり一番欲しいのは犬歯ですよね♪
がんばってGETしてくださいね♪
さくらちゃん、白がわかるんでしょうか?テレビで犬は緑と青だけ識別できると放送されていたので、うちのナルトのオモチャはたいがい青か緑の物ばかりです。
歯は飲み込んだとしても多分大丈夫だと思いますが、案外小さい歯なんかは気付かずに、掃除機で吸い込んでたりする時もあります(^_^;)
乳歯ゲットおめでとうございま~す!
ワンってだいたい抜けた歯は飲み込んでしまうらしいですね~。
でもうちは無事に犬歯4本ゲットできましたよ♪
ちっちゃいガラス瓶に入れてとってあります。
さくらちゃんの犬歯ゲットできるように、頑張ってくださいね♪
無事乳歯ゲット出来たんですね~( ̄▽ ̄)b
犬歯・・・うちは抜けなくて病院で抜いたんですけど
去勢手術と一緒で気が動転してたからか
受け取って帰ってくるのをすっかり忘れてしまってました(T△T)
さくらちゃんの犬歯、ぜひゲットしてくださいね!
それにしてもさくらちゃん、なぜ白ばかり狙うんでしょう?
赤や青の方が惹かれそうな気がするんですけどねぇ・・・
コメントありがとうございます!
v-286もみじ様
なははっは!思わず笑っちゃいました!
大地くんたちの耳とかしっぽとか噛んでたんですね☆
タオルや袖なんかもカミカミしてますよ~♪

v-286リエマル様
そう!やっぱり犬歯ですよね!
頑張ります!!
でも犬歯ってポロっと口の外にでそうやし、掃除機で吸い込みそうです(^^;)

v-286YOU様
青や緑の色に反応するのはそのせいなんですね。
さくらはたぶん白色に反応してるんじゃなくて、道着や作業着から出てる紐に反応してるようです。いつも狙われてます(^^;)

v-286RISA様
犬歯4本ゲット!!v-352v-352
すごい!!
すでに今日、犬歯の1本がなくなっていることに気づいたけど、すでに時遅し…どこにもなかったですぅ(T_T)
残るは後3本です。

v-286しょこはは様
ほんとになんで白なんでしょう?
実は今、目の前でお兄ちゃんの野球帽くわえてます。
パパさんとおっかけっこの末、捕獲されてますわ☆
犬歯抜けなかったら病院行くほうがいいんですね。
はやく順調に抜けてほしいです(*'ー'*)

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
