*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
血!?
今朝もゆるゆるとおはようございます!

今日は朝からブログの更新にいそしんでおります♪



買い物に行くとついつい買ってしまうのがワンコのおやつ。
近所に大型ホームセンターがあるせいか、買い物に寄ると一つまた一つ…と買ってしまいます。

沢山あるおやつの中から、久しぶりにガムをあげたのですが…



IMG_0731.jpg



うう~ん、食ってるねぇ~

おいしいかい?
上手にガム持って食べてる姿がたまりまへんなぁ( ̄▽ ̄*)






ん?


ちょっとまって!!!





それってなんか赤くない!?

さくらちゃん!それって血じゃない!?!?



IMG_0727.jpg




横からふんだくって見たら…



IMG_0721.jpg





あらまぁ~

さくらさんどうしたん?お口『ああ~ん』してみ?




…やっぱり歯が抜けていました。



歯…どこ行ったんやろ…(・_・;
食っちまったかい?



さくらちゃん痛いやろ?
もうガム食べるのやめとこか!




IMG_0733.jpg




    おかまいなく~♪



ハハの心配もむなしく、完食してました(-"-;)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、乳歯が抜けたんですかね?
でも血がついてると、ちょっとびっくりしちゃいますよね~。
デコラも乳歯は、1本だけ見つけましたが、
それ以来見つける事は出来ませんでした。
さくらちゃん大人の歯が生えてくる頃ですねi-179自然に抜けてきてくれると助かりますよねi-184ナルトは上の歯の乳歯が抜けなくて、病院で抜糸してもらったんですが、4~5日位は固い物食べれない状態でしたi-202
さくらちゃん、乳歯が抜け始めたんですねー^^
うちも抜けてる時はあちこちに血付けてましたっけ...
あれって結構ビックリしますよね><
そういえば、抜けた歯はほとんど飲み込んだみたいでなかったし
あと犬歯も病院で抜いたけど貰えなかったし・・・・・
さくらちゃん順調に自然に抜けるといいですね♪
さくらちゃん、歯が抜けたのねぇ。
もう全部抜けたのかな?
自然に全部抜けてくれるといいですね。
それにしてもガムを噛んでるさくらちゃん、
とっても楽しそうですね♪

今頃、気がついたんですが・・・
リンクしてくれてたんですね(^^;)
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいませね(*- -)(*_ _)ペコリ
そっかぁ。。。
歯の生え変わり時期だよね?
ちなみにうちは1本もGETできませんでした!!
というか彼氏が捨ててたらしいヽ(T∇T)ノアハハ・・・
つかママさん頑張ってGETしてくださいね♪
歯が生え変わる時期かなぁ?
ライアンは知らないうちに抜け替わってました(笑)
1本も抜けた歯を見ることができず・・・。
友達の家はたくさんとってあります。
フリスビーとかしてて血だらけになってたこともあったっけ?!
子犬の頃はカミカミ棒とか本気で噛んでましたよ(笑)
デンタルケアは人間もワンコも大事ですね。
リンクしていただいてありがとうございます。
こちらもさせていただきますね~。
これからもよろしく。
コメントありがとうぞざいます!
v-286RUU様
最初に見た時はほんとに( ̄□ ̄;)ギョッとしました。
なんやろ!?って感じで…
でも、そろそろかなぁ~って思っていたので、口の中を見た時はやっぱりな!と思いました。
歯を見つけること出来るなかぁ…

v-286YOU様
ナルト君上の歯の乳歯が抜けなかったんですか!
それは心配やろなぁ…今のとこ下の歯しか分からないのですが、このあときっとぽろぽろ抜けていきそうですね!

v-286しょこはは様
やっぱりあっちこっち血をつけるんですね!
さくらも噛むもの噛むもの全部に血がついてるんです。
やっぱりびっくりしましたわ (*゜ロ゜)ノ
ほんと自然と順調に抜けるのを祈るばかりです☆

v-286もみじ様
リンク勝手にさせてもらってすいません(^∧^)
これからもよろしくです☆
あんなに血が出ててもワンコってガムでも何でも噛みまくるもんなんですね!引っ張りっこ遊びもおねだりしてくるし、大丈夫なんかな?とか思いながらも遊んでました_(^^;)ゞ

v-286リエマル様
彼氏さん歯を捨ててたんですね!
うちも子供の歯は捨ててました。おまじないしながら☆
でも今は子供の歯を残しておくケースなんか打ってるんです。おしいことしたなぁ~って今さら思っちゃいます_(^^;)ゞ
さくらの歯はせめて1個ぐらいはゲットするぞー!!(`0´)ノ オウ!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
