*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おっふろ~♪
今日もゆるゆる暮らしております。

最近我が家で『さくら…くちゃくない?』と言う輩が出てきたので、数週間ぶりに洗っちゃうことにしました。


IMG_0708.jpg



むふふん。借りてきた猫やん♪


IMG_0709.jpg




みんなでよってたかって洗ってあげました。
さくらはまだ小さいので、洗面台でシャンプーです。
あんまり嫌がらないのですが、この後のドライヤーが大嫌い☆



IMG_0711.jpg



すっごく逃げまくるのをとっ捕まえてドライヤー。
いやっそ~…


IMG_0715.jpg




終わった後は完全にふて寝☆
いいにおいになったし、ふわふわになったのにごっつい不機嫌…

シャンプーって苦労する割りにむくわれないのね(T_T)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに、シャンプーとかドライヤー嫌いな子って多いよね?
うちもマッハがドライヤー苦手なんだよねぇ・・・・
なんで洗面台に乗せて乾かしてますっ♪
そんなマッハもシャンプーは大好きでよろこんでシャワー浴びてますよね★
洗面台でシャンプーさせてくれるなんて、さくらちゃんシャンプーの時は大人しいのかなぁ?ナルトも一度洗面台で洗った事あるのですが、ツルツルすべるは大変でした(^_^;) ドライヤーって、やっぱり嫌いですか(笑)
うちのナルトもドライヤーになると、フガフガ言って怒り出します(;´_`;)さくらちゃん、ボディーの毛なんかピカリンコして綺麗ですよ♪
ふふふv-398
一緒一緒!!
ドライヤー嫌いですよねv-355
うちも脱衣所で逃げ回るのをドライヤーを持って追いかけます!!
シャンプーお疲れ様ですぅ!
洗面台でシャンプー出来るなんて
羨ましいぃ!!
きっとうちの奴等だったら飛び降りるな(~_~;)
奴等はドライヤーは好きなんだけど
シャンプーは嫌いなのです。
うちもそろそろ洗わねば!
洗面台でシャンプー・・・うちじゃあ夢のまた夢だわ(=_=)
さくらちゃんドライヤー嫌いなんですか><
うちは正面から当てられるのはすごい好きですね。
でもお尻はちょっとイヤみたいですけど(='m')
さくらちゃんピカピカだなぁ(*^^*)
うちのくっちゃ~もそろそろシャンプーしてやるか・・・
コメントありがとうございます!
v-286リエマル様
マッハ君もシャンプーは好きなんですね!
前回までは、時々ブルブル震えてましたが、今回は震えることもなくなんとか慣れてくれたみたいです。
後は、ドライヤー克服ですね☆

v-286YOU様
ナルちゃんもドライヤー嫌いなんですね!
音がダメなのか、はたまた風がくるのが嫌いなのか…
シャンプーの時は割りとおとなしいもんですわ♪
でもこれ、けっこう重労働ですね(´ヘ`;)

v-286あおい様
うちも座椅子と人間様でバリケード作って逃げれないようにしてドライヤーかけました!
3回ほど脱走されてしまったけど…

v-286もみじ様
お!逆パターンですね!
ドライヤー好きやなんて、なんておりこうさんなの♪
ワンコってドライヤーほ方が時間かかるし、シャンプー好きよりドライヤー好きな子の方がいいですぅ!!

v-286しょこはは様
洗面台でシャンプーしてる時、私はカッパ着用で頑張ってます!来客が来ないことを祈りながら…(^^;)
正面からドライヤー当てられるの好きなんてすごいですね!たぶんさくらやと、プチパニクります。
さくらちゃんお風呂に入れてもらって気持ちよくなったよね~
洗ってもらってる顔も心地よさそうだもんね♪
マリンはお風呂もドライヤーもガタガタ震えて大変なんですよ。
まぁ暴れないよりはマシかな?(笑)

リンクしてくれてたんですね。
ありがとうございま~す(*^ー゜)v ブイ♪
私もさせて頂きますね~
これからもヨロシクお願いしま~す☆
コメントありがぞうぞざいます!
v-286yukko様
マリンちゃんガタガタ震えちゃうんですね☆
マリンちゃんの顔を見てるとシャンプーもドライヤーも何でも大丈夫なような感じがします。いつも毛がふわふわだもん(^^)
リンクこちらこそありがとうございます!
これからもよろしくです!(^ー゜)ノ
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
