*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
対抗策
今日もゆるゆる暮らしておりまする。


今日はわたしの目の前でへそ天してるさくらさん…


IMG_0695.jpg



相当ぶちゃいくな顔になってるんですけど…


IMG_0696.jpg




でも、スリッパ解体してないだけマシか。


さくら工作機がスリッパ解体しまくって、とうとう履けるスリッパがなくなってしまったので、やっっっす~~~いスリッパを買うことにしました!


IMG_0697.jpg



どだ!!
100キンだ!!
これならいくらカミカミしても、もったいな感が少ないわ♪



IMG_0707.jpg



あ…しっぽ振ってる。


解体する気まんまんやん。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

つかママ、今日はご訪問&コメントいただきとても嬉しかったです♪
さくらちゃんもスリッパ解体しまくりですか(笑)ウチのナルトも破壊王なので、スリッパ見ると目の色が変わりますi-249スリッパなら何とか許せるんですが、大事にしてた靴をカジカジされた時には泣きたくなりました(泣) 
つかママに断りも得ぬ前にリンク貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
ウチのナルトはプードルですがよろしかったらリンクよろしくお願いしますm(__)m
へそ天かわいいなぁ★
やっぱワンコはスリッパ好きなのかしら?
なぜかうちの子は2ワンともスリッパ興味なしなのよ(≧∇≦)ppp
でも母がはいているスリッパだけは好きらしい・・・
なんか足の裏のところが畳みたいになってるやつ!!
さくらちゃん、相当高速で尻尾振ってるんだろうなぁ・・・シッポ見えないもんo(*^▽^*)o~♪
あはは無防備ですね。お腹をさすってあげたらさらに伸びませんか?
スリッパをまるで自分の玩具と勘違いしてるような表情ですね。
うちの子はもういい年なので普段はスリッパを悪さしません。けれど、留守番させて帰って来たら私の前でわざと悪さするんですよ。
スリッパいつまで無事でいられるかな?
へそ天さくらちゃん可愛いなあ~(*´ェ`*)
スリッパ...うちも相当数やられましたね~;;
そして今も油断するとやられます><
さくらちゃん尻尾フリフリ全開でやる気満々ですね^^
100均スリッパさんたち、いつまで持つのやら~(笑)

つかママさん、うちのブログリンクしてくださってたんですねー☆
気が付かなくてスミマセンでした(^^;
うちもさっそくリンクさせていただきますねヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます!
みなさまコメントありがとうございます☆
さび付いた脳みそに油を注し注し、やっとリンクを貼ることができました!て、リンクって簡単だったんですね…今までしていなかった私って…ヽ(TдT)ノアーウ…
みなさまの了解を得ずにリンクしてしまいましたが、よかったでしょうか?このブログを見てくださる方々、気楽にリンクしてくださいね☆

v-286YOU様
リンクありがとうございます!
ナルトくんも破壊王ですか☆靴ってすごいですね!
さくらもそのうちスリッパに飽きたら靴に進出してきそうですぅ。遠征を阻止せねば!

v-286リエマル様
足の裏が畳になってるやつ、うちは夏に娘がはいてました!ひと夏でボロボロになっちゃったけど…(泣)
リエマルさんのとこの二人はスリッパに興味ないんですか…ええなぁ…
あの解体作業の時って画像には写ってないけど、ものすごーくゴミがでるんです。掃除する私の身になって!!って感じですう。(>_<;)

v-286ビッキー様
留守番させて帰ってくるとやっぱり悪さをするんですね!うちはチッコをかっちりはずしてくれます(泣)
ほんといつまでもつんやろ…スリッパ。
今のとこ、無事です。

v-286しょこはは様
ワンコってスリッパ好きなんですねぇ!
最近はもう、どこから噛み始めたらいいのか分かってるみたいで、いつも同じ所からカミカミしてます。
完全に解体作業に入ると一心不乱でやってくれやがります(TдT)
テンプレ変えたんですね~。
私の好きな水色だわっ♪
それと、リンクありがとうございま~す♪

うちもたまにスリッパ咥えますけど、
すぐに怒っちゃうので、ボロボロにされたことはないです♪
たしかに100均だと、壊されてもいいやって気になりますよね。
うちは最近 オモチャの破壊が著しいので、
100均でワン用オモチャや人間用ぬいぐるみ買って与えてます。
日曜日も買ったばかりのカバのぬいぐるみを3時間で失明させてましたぁ(^▽^;)
リンクありがとうございますv-344
私の方も、早速リンクさせて頂きました。

さくらちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ~
ちょっと短いアンヨがカワイイv-10
スリッパの横で、やる気満々な目をしてますねぇ。
デコラは靴下を見ると、やる気満々になりますv-356
今は100キンでなんでもありますよね~♪
100キンのスリッパだったらかじられてもOKですね!!

うちの場合かじられるのも困るけど
あっちこっちに散乱しちゃうのがこまるんですよ~
ちょっと脱いでたら絶対なくなってる!!
だいぶたってからソファの下から出てきたりするんですっっ
コメントありがとうございます!
v-286RISA様
はい!テンプレ変えてみました。
というより、せっかくリンクしたのに前回のテンプレだと下のほ~~に表示されてしまうんですヽ(TдT)ノアーウ…
で、この際変えてしまうことにしました!
やっぱりおもちゃの破壊、しちゃうんですね☆
うちも内臓だしちゃってます。

v-286RUU様
デコラちゃんは靴下好きなんですね!
うちも、なぜかなぜなのか、ね~ちゃん(娘)の靴下だけ狙われます。
そんなに、くちゃいのか?

v-286あおい様
今の100キン、ほんとになんでもあるんですね!
もう100円じゃない商品まで沢山あって、100キンの看板揚げてていいのか??って感じです。
ちょっと脱いでたらなくなっちゃうの困りますね!
『どこにやったの??』て聞いても不思議そうな顔してくれるし…でもまたその顔が可愛くて怒れないんです(*^m^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
