*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけの続き♪
おこんばんわ~!

今日の京都府さくら地方、さっむいです(>_<)

ここんとこ暑い日が続いていたから、体が追いつきません(汗)

年かしら~~~



前回の続きで、今日も天橋立すっぺしゃるでっす♪

IMGP4326.jpg

橋立といえばこの文殊堂が有名なのですが、今回は観光客さんに混ざってさくらさんも大胆にお参りしてきちゃいました♪

IMGP4332.jpg

そうそう、この煙をね~、頭にかけると賢くなるんだよ~(^◇^)


あたちはもう賢いんでっす!!!

ハイハイ(^_^;)


この文殊さんで観光客さんにもってもてだったのが、このにゃん子さん

IMGP4331.jpg

『お姉さんたちどっから来とんなるん?案内したろか~?』

てなぐらい^m^


IMGP4324.jpg

さくらさんなんか、一笑されて終わり!みたいな(^_^;)

貫禄のにゃん子さんでした。

IMGP4316.jpg

今回は何度も回旋橋が回るのを見れました。

どっかで工事でもしてるのかなぁ?

ボートの奥の大きな船が何度も行ったり来たり。

IMGP4315.jpg

さくらさんの目の前を船が通ってゆきます。

IMGP4347.jpg

私が観光地に行くと、よく写真を撮ってくださ~い♪と頼まれることが多いのですが、今回はとっても品のいい感じのカップルにめぐり合い、以前にダックスを飼ってらっしゃったということで話が弾んでしまいました。

IMGP4321.jpg

それにしても、なんで私なんだろ?

一緒にとーちゃんもいるのにねぇ…


IMGP4343.jpg


カメラ小僧に見えるでっす♪


ほっといてんか!!<(`^´)>




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なつかすぃ~。
ひとりで歩いたなぁ・・・天橋立。
平日で天気も悪かったから閑散としてたけど、やっぱりお天気がいいときれいですね~。
さくらちゃんも海で遊べたね(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
