*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お出かけ♪お出かけ♪
こんばんわ~♪

さくらさんの住む京都府中丹地方、今日はものすごーーい雨が降ったらしいのですが、かーちゃんの会社はちょいと遠いので全然分かりませんでした(^_^;)

降ったの???

さくちゃん、どうだった???

朝は晴れてたよね?


GWネタで申し訳ないのですが、せっかくお出かけしてきたのでアップしちゃいま~す♪

IMGP4313.jpg

といっても近場の天橋立で~す!

IMGP4290.jpg

すごくいいお天気で、沢山の観光客さんでした(^o^)

IMGP4297.jpg
うみ~うみ~うみ~♪でっかいお風呂~♪♪♪

IMGP4279.jpg

いいお天気ですね~♪

IMGP4272.jpg

いつも橋立に来るとこのお茶屋さんでウマウマです♪

IMGP4277.jpg

ちくわをガン見!!


とっても画像が多いので、次回に分けちゃいま~す♪





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいお天気の日の海!!
最高ですよね~~♪♪
もうなんかそれだけで充分楽しい気分になれちゃう。
さくらちゃんも気持ちよさそうですね~。

おお!美味しそうv-344
ちくわも美味しそうだけど、奥にあるのはおしるこ??
さくらちゃんじゃなくてもガン見しちゃう(笑)
のんびり外で食べると美味しさ倍増ですね~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
