*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雪の日
IMG_0655.jpg




降りましたね!雪。

さ~っむいさむい(≧ロ≦)
昨日から天気予報で降る降るってゆってたから、食料買い込んでお篭り生活に入ってたワタクシ。
暇なもんで(ほんまはやる事いっぱいあるくせに)さくらさんと遊んでしまった…


IMG_0657.jpg



うりゃうりゃ~☆


IMG_0659.jpg




いででででー!!



IMG_0660.jpg




ぎゃははっは!
変な顔~~~!!ヾ(>▽<)o


IMG_0663.jpg




お!これはコーギーの顔やね~♪
でかい耳のコーギーやなぁ。








って、また無駄に一日を過ごしてしまった…


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

w( ̄o ̄)w オオー!
雪、降りましたねぇ。
関東は降りませんでしたが結構冷えてますね。
さくらちゃんは雪で遊んだのかな?
それともつかママさんと一緒にお篭りしてたのかなぁ?
2枚目の写真、一番好きだなぁ♪
可愛いですねぇ(*・・*)ポッ
つかママさんとこのほうも降ってたんですね♪
うちのほうも降りましたよぉ!
久々に冬!!って感じの寒さでした!!
さくらちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね♪
っていじられてるだけかぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントありがとうございます!
v-286もみじ様
さくらは私と一緒にお篭りで~す♪
ってか、寒くって私が外に出たくなかっただけなんですけど…_(^^;)ゞ
ほんま、寒い日は家でぬくぬくが一番です♪

v-286リエマル様
リエマルさんちのほうも雪が降ったんですね!やっぱり雪が降るとメチャ寒いですわ☆
こんな日は、さくらをいじって遊ぶに限ります(*≧m≦*)
プチお久しぶりです。
つかママさん所はかなり雪が積もったんですね~
私の所は前日の天気予報では雪マークだったけど、全く雪は降らなかったんですよ。
お日様が出てたぐらいですから~
私もすることがいっぱいあるのに、ついついマリンと遊んで家事をさぼってますよ(笑)
さくらちゃんお部屋でいっぱい遊んでもらってよかったね♪

コメントありがとうございます!
v-286yukko様
今回は20cmほど積もりました。もっと積もるときもあるんですが、今年はやる気がないみたいです( ̄∀ ̄*)
yukkoさんもついついマリンちゃんと遊んじゃうんですね。なんだかあの必死な顔を見てたらやめられなくなるんです☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
