*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大阪駅
おっひさっしぶりで~す!!!

なんだかもう~何年も更新していない気分です(~_~;)


2月3月は仕事もプライベートもものすごーーーーく忙しく、それに東日本大震災…

なんだか更新する気にもならず、今日まで放置してしまいました(^_^;)


震災で被災された方々に、一日でも早く元気になってもらいたく今日もこつこつ小銭募金をしている私です。

レジの後にお釣りを募金するぐらいしか出来ないんですけどね(^_^;)


そんな我が家のさくらさん、毎日元気にしております!

GWは初日から私の実家で宴会続きで毎晩のように美味しいものをウマウマしてましたよ…

冬の間にあまり散歩が出来なかったせいか、みんなに『デカくなってない?』『太った??』と突っ込まれましたが、何をかくそう…


デップリ一回りでっかくなっちゃいました(^_^;)IMGP4240.jpg


昨年から仕事が変ったかーちゃん、今年は初のGWがっつりお休みになっちゃいました♪

なんと、10連休!!!


…いらんし(-_-;)


でも、いらんと言いつつもこれは満喫しないともったいないので、今日はさくらさんにお留守番をお願いして大阪駅ビルのオープンに行ってきました!!

伊勢丹とルクアが一番の目的だったのですが、本当にすっごい人人人…!!!

110504_091908.jpg

あちこちのテレビクルーや取材も来ていて、さっすがオープン!!て感じ。

110504_122950.jpg


110504_123027.jpg


110504_123046.jpg


110504_123107.jpg


110504_123305.jpg

携帯画像なのであまり綺麗に撮れなかったのですが、沢山の人がここで写真を撮ってましたね~!

ルクアも伊勢丹も女の人にターゲットを絞った感じだったので、かなりお買い物を楽しめますね♪


帰りの高速では逆方向がものすごーーーく混んでいて、なんだか優越感に浸りながら帰ってきました。

スイスイ走っている反対側が混んでいるのって楽しいわぁぁぁ^m^


IMGP4252.jpg
今度はあたちも連れてってです!!


たぶんね…無理だとおもうよ(^_^;)

大阪駅は。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~~♪♪
私も最近はすっかり、超マイペース更新になってます~(笑)

大阪駅に伊勢丹が出来たらしいですね~。
さすがにオープンはすごい人出だったみたいですね。
こっちでも出来るって、TVでやってたくらいだからなぁ。

さくらちゃん太った??かな???
あんまりそんな風に感じないのは私だけ?
デコラも最近少しだけ腹回りがデカくなった気がします(ー'`ー;)
No title
お久しぶりで~す。
私もなかなか更新できず、ようやくリニューアルとなりました(笑)
大阪駅、すっご~い。駅じゃないみたい・・・。
人もすごい!!大阪の人はあたらしもん好きらしいから(笑)
さくらちゃん、全身像が無いからか、それほど太った気はしないけど、どうなのかしら?!次回は全身を見せてください(爆)

お互いマイペースでがんばりましょう~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
