*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うっかり2月
こんばんわ~♪

こんな時間に更新です(~_~;)


気がつけば、うっかり2月になってるじゃないですか!!

カメラの中には更新しないままの画像が残っていたので、1か月前の画像ですが慌ててアップしちゃいます♪


今年の初詣も昨年の引き続き北野天満宮に行ってきました!

IMG_0202.jpg

北野天満宮はものすっごい人で、昨年ワンコだめって聞いていたのに結構ワンコちゃん連れている人がいたので、今年はさくらさんも初詣に連れ出しました。

IMG_0197.jpg

学問の神様に、今年の上の子の大学合格と下の子の高校合格のお礼をしてきました。

どちらも第一希望に合格してくれて本当に良かったですわ(^_^;)

ありがたやありがたや~♪



IMG_0198.jpg

そして、またまた今年も昨年に引き続き大吉を引いたかーちゃん!!

ええ1年になりそうです(*^_^*)


と、お守りを買いに行列に並んでいる間に、さくらさんカートに乗ってとーちゃんと境内で良い子で待っていたのですが、見知らぬ人になんと撮影されてしまったらしく、ちょっとしたアイドルになっていたらしいですわ(^_^;)

雑種のワンコなんですけどね^m^


IMG_0200.jpg


撮影料はお肉でよろしく♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も先日、2月になっててビックリしちゃった~(笑)

お!さくらさん初詣に行ってきたんですねぇ♪
2年連続で大吉ってスゴイですね!!
こりゃ今年も良い年になりますねぇ(o^-^o)

さくらさん新年早々アイドルになっちゃいましたかv-344
もう仕方ないよねぇ♪可愛いんだもん~~♪♪
No title
お久しぶりです。

わけあってブログお休みしてたけどまた始めました。
また見に来てください。
さくらちゃん美人ですね。ん?美犬かな。
女の子らしくて本当にかわいい。
うちはなんちゃって女の子です・・・。
いつのまにか動物6匹。
大家族になってしまいました。
良かったらのぞいてみてください。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
