*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明けましておめでとうございまっす♪

あけましておめでとうございます!!


IMGP4234.jpg


うささくら、再び登場♪

てな感じで、楽しく年末年始を過ごすさくらさんです。

今年は私が年末年始がお休みの普通の会社に勤めたので、十数年ぶりに本当にゆっくりゆっくりとした新年を迎えております。

こんなにお正月ってゆっくりしてるものなんですね~♪

昨年までは怒涛のような年末商戦を乗り切って新年を迎えてたもんねぇ…


IMG_0181.jpg

昨年はほんとに色々とありましたね~!

お正月に初もうでに行ったときに私もとーちゃんも大吉を引いたのですが、これが大当たりで春にはねーちゃんが高校受験で見事第一希望に合格!

そして、お兄ちゃんは11月に終わりに大学受験で第一希望にこれまた見事に合格してくれました!!

10月にはかーちゃんが転職したし、我が家は新しい生活への第一歩を踏み出した感じですね(^_^)

IMG_0168.jpg

変わらないのはこのお嬢さんぐらいで、毎日元気に生活しております♪


IMG_0170.jpg



そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いしますです(^◇^)


IMGP4226.jpg

毎日宴会でっす♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます
今年もティファ共々よろしくお願いしますっ@^^@

2011年もままさん&さくらちゃんにとって
素敵な1年となりますように♪

さくらちゃん、うさぎさんの被り物かわいい~♪
No title
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうゴザイマスm(_ _"m)

うささくらちゃん可愛い~~~!!!
すごい似合ってるv-344
昨年は変化の年ながらも、全ていい結果に繋がって
良い一年だったんですね♪♪

その勢いで今年も幸せな一年でありますように!!
ではでは、今年もヨロシクお願いします♪♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
