*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宝塚まで
久しぶりの更新で~す♪

みなさまゆるゆる暮らしてらっしゃいますか?

私は毎日元気に働いております。


さくらさんも、毎日元気にしてまして、私が日勤の仕事になってからは会社が自宅に近いとーちゃんが、毎日昼休みにさくらの様子を見に帰って、散歩まで済ましてくれるという過保護ぶり…(^_^;)

さくらさんはとっても幸せものですね^m^


そして休日、さくらとどっかお出かけしよう!と宝塚までドライブに行ってきました!


IMGP4171.jpg

今回初めて行ってきました、宝塚ガーデンフィールズ!!

IMGP4177.jpg

とってもお洒落な所で、こんな所でお散歩出来るなんてセレブやわぁぁ~…とか言いながら、さっそくうんPかますさくらさんにぐったりしてしまったわ(-_-;)

IMGP4176.jpg

ドッグランもあったのですが、あんまりドッグランに興味がないさくらさんなので(犬ギライと申しましょうか…)そこはスルーしまして、

IMGP4172.jpg

あちこちウロウロして、ペットショップで買い物したりしてランチすることにしました♪


IMGP4180.jpg

今回かーちゃんの最大の目的はこのワンコと入れるレストランです。

IMGP4200.jpg

ここでは椅子にシートを敷くとワンコを座らせてもOKらしく、さくらさんも快適にクレクレ攻撃してました。

IMGP4190.jpg

おいしいもの食べるのが大好きな私なので、おいしい料理があってワンコと一緒に食事が出来る店って最高ですね♪


IMGP4196.jpg

お料理もすっごくおいしくて、隣の席も向かいの席にもワンコがいて、ワンコと通しておしゃべりしたりして、楽しい時間でした。

IMGP4194.jpg

ワンコメニューもあって、おもにおやつなのですが沢山あって悩みましたよ(^_^;)

IMGP4211.jpg

最後のお楽しみのデザートも美味しかったし、さくらさんも自分の注文以外にとーちゃんのおこぼれをゲットして大満足です♪

IMGP4205.jpg

うまうま最高でっす♪


そうだね~、高速さえ混まなかったらいいドライブコースやし、また来ようね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドライブいいですねぇ♪♪
私は〝カピバラがやってきた〟って看板が
とっても気になるんですけど~(笑)
一度生で見てみたいんですよねぇカピバラ。

ソファにも一緒に座れるドッグカフェいいですねぇ♪♪
食べる時くれくれ攻撃で大変だけど、ワンコ的には楽しそうだし。
さくらちゃんもテーブルに並ぶ美味しそうなモノを
お目目キラキラで眺めてますね(o^-^o)
ホントうまうま最高だよね~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
