*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お疲れさくらさん
今日はちょっと寒いですね~。

京都府さくら地方、そろそろ紅葉も終盤を迎えようとしております。

前回紹介した福知山しょぼい動物園が今朝のテレビで動物園ランキングで人気1位になってましたね!!!

しょぼいなんて言っちゃダメですね(^_^;)

あまりに地元なもんで、ついね…


そんな動物園を後にして、さくらさんグランド側へお散歩に行ったのですが、こちらはさすがに人もまばらでいつもの三段池公園でした♪

IMGP4131.jpg

枯れ葉のカサカサの音が楽しいのか、やたら枯れ葉の上を走りまくるさくらさん^m^


IMGP4134.jpg

かーちゃ~~~ん!!早く早くぅぅ~!!



はいはいはいはい!!

新しい職場は以前の職場と違い、あまり動き回ることもないし重いものも持たないし、はっきり言ってマジで運動不足なかーちゃん(-_-;)

正直、階段しんどいよ…



IMGP4140.jpg

あんたさんは元気だね~







…と思ってたけど、家に帰ったら、


IMGP4168.jpg

ぐおおおおぉぉぉぉ~~~!!!



しかも白目やし…^m^

IMGP4170.jpg


あはは!笑える~!


ゆっくりおやすみ~♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も見ました~その動物園ランキング!
福知山動物園1位になってましたね~~。
あのウリ坊さん達だけで、そんなに集客力があるとは
ほんと驚きデスね!

さくらちゃんも、落ち葉のカサカサが好きなんですね♪♪
デコラも最近わざと落ち葉の上を歩いて、楽しそうにしてます(笑)

おおお~さくらちゃん豪快な寝顔~~!
せっかくの可愛いお顔が白目に~~(爆)
でもそれくらいお散歩を満喫したってことデスね(o^-^o)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
