*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お洗濯ぅ~♪
今日もゆるゆる暮らしております。


毎日のお洗濯、皆様ご苦労様です(^o^)ゞ

ベランダで洗濯物を干すとき、さくらさんが邪魔しに、手伝いに来てくれます。

IMG_0651.jpg



さくらさん寒くないんかね…

IMG_0654.jpg



そとが気になるんだねぇ~


IMG_0652.jpg



普段は身を乗り出してベランダから外を見ているのに、カメラを向けるとなんだかこっちを見ちゃいます(^^;
もしかして最近カメラ目線を意識してる?





IMG_0650.jpg


まぶし~ぃ!!




終わったらさくらが洗濯物かごに乗って撤収です。

IMG_0653.jpg


さくらちゃん…    干したろか( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

足跡から参りました。
私のブログに遊びに来てくださったみたいでありがとうございます。
ブリーダーさんが目を放したすきに出来た子供というのが富士丸君のところと似ていて思わず笑ってしまいました。
あまりにも可愛いさくらちゃんに目が♡です。
これかもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
ワンってベランダ好きですよね~。
外の空気が吸えるからかな?

『さくらちゃん…    干したろか( ̄∀ ̄*)イヒッ』って(笑)
想像しちゃいましたよ~!
洗濯物と一緒に干される さくらちゃん…面白可愛いっv-238
ちょっと見てみたいわ~♪
さくらちゃんホントにお耳が立ってきてるねぇ★
なんか今のままがとってもかわいい気がするんだけど、やっぱぴーんと伸びちゃうのかな???
ベランダとっても気持ちよさそう♪
こんなかわいい子が干されてたら泥棒にいっちゃいますよ(≧∇≦)ppp
コメントありがとうございます!

ビッキー様
こっそりブログ拝見していたのにコメント頂いてありがとうございます!
私も富士丸くん大好きなんです♪同じMIX犬だし、犬ブログのパパママさんの憧れですね(o^-^o)
ラブちゃんとっても可愛いですね!耳から流れるようなふわふわの毛が気持ちよさそう~♪

RISA様
こんな天気のいい日は、ほんまにさくらを洗濯して干したくなりますねψ( ̄▽ ̄)ψ
犬くちゃいのも好きなんですが、陽だまりのにおいも好きです。特にお布団(´ー´) バッフ~!!ってしたい♪

リエマル様
さくらのお耳このままでも可愛いですか~そう言ってもらてって嬉しいです!中途半端やなぁ~って思ってたので、ちょっと救われました_(^^;)ゞ
あ、泥棒に来るときはぜひともマッハ君バトン君も一緒にどうぞ。おばちゃんがなでくりまわして可愛いがっちゃいます♪
カメラ目線をくれるなんて賢いじゃないですかぁ!
うちのはカメラ向けるとそっぽ向くヤツがいます(泣)
やる気なさげになる事も(泣)
だから撮る時はおやつ持参ですよ(笑)
コメントありがとうぞざいます!
もみじ様
カメラ目線が欲しいときにはなかなかしてくれないんです(×_×) で、欲しくない時はこんなふうにこちらを見てくれたりして…なかなかうまくいきませんね!
もみじさんのお写真はとっても綺麗でうらやましいです。綺麗な画像を撮るのが目下の課題です☆
それより、バックに写る家の中を綺麗にすることが先決かな…(;´д`)トホホ
さくらちゃん、笑顔でお手伝いですか?
うふふ~v-10
デコラはベランダに出さないので、
洗濯物を干してる時、部屋の中からじ~っと見てます。
窓ガラスに顔を押し当てるので、変な顔になってます。
コメントありがとうございます!
RUU様
きゃははは~!(>▽<)
デコラちゃんの変な顔を想像したらメチャメチャ笑えました!可愛いやろなぁ~♪
以前はベランダには出さないでいたのですが、窓ガラスに激突してたので窓を開ける事にしたんです…未だに時々激突してます。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
