*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シュークリーム?
今日もゆるゆる暮らしております。

昼間は相変わらず暑いけど、夜は少し涼しくなってきた京都府さくら地方です。

今夜はぐっすり眠れそうやわ~♪


ちょっと前になるのですが、テレビで見てどうしても食べたくなったこんなものをご紹介します(*^_^*)


IMGP3976.jpg

これ何だか分かります?


実は四角いシュークリームなんですよ~♪

IMGP3978.jpg

私がテレビで見たのは確かお昼の番組だったのですが、どうしても食べて見たくなってポチポチ…と購入しちゃいました^m^

IMGP3975.jpg

もちろん、こちらのお嬢さんのチェックがすかさず入ります(^_^;)


IMGP3979.jpg

見た目が四角いだけで、本当に普通のシュークリームでしたわ。

味も普通に美味しかったし♪


IMGP3984.jpg

さくらさんもきちんと待て!の最中^m^


それにしても、話題の商品って届くのがなかなか…ですよね~(^_^;)

もうすっかり忘れてる頃に届いて、私のお熱も冷めてしまってました…


IMGP3977.jpg

お熱は冷めないので、もっとください!!



食べすぎだってば(-_-;)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきました~。

シュークリームには見えませんな。
話題の品ってどうしても食べたくなってしまうんですよね~。
わかりますぅ、その気持ち。
すぐに食べたいんですよね(笑)
さくらちゃんもおいしかったかな~。
No title
ホントにやっと涼しくなってきましたよねぇ。
それでも我が家は昼間クーラーつけちゃうけど(^▽^;)

四角いシュークリーム珍しいデスね!!
けっこう人気で、届くまで時間かかったんですか?
味は丸いシュークリームと同じでも、やっぱり四角いのはインパクトあるし
お土産にするにはいいかもしれないですね。

さくらちゃんもいっぱいシュークリームもらえたのかな(o^-^o)
良い子に待ってますね♪♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
