*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はっぴぃ~ば~すでぃぃ♪
お久ぶりのゆるゆるで~す!!

暑くて暑くて本当に更新する気にもならない毎日(^_^;)

みなさんはいかがお過ごしですか?


今年は異常じゃないですか!?

京都では毎日が猛暑日で、特に北部に近い我が家は37℃なんてザラなんですよ!!


それでもさくらが毎日元気にしているので、あまりクーラー使わずにいられます。

とってもエコな節約娘ですわ♪

それでもお昼の2時を過ぎる頃には猛烈な熱風しか家の中に入ってこないので、今年は今までになくクーラー使ってますね~




5回ぐらい…



みんなにうそやろ!?(◎o◎)!

って言われますね(^^ゞ

意外と暑さに強いワンコお嬢さんです。



そんなスーパー猛暑が続いている毎日ですが一昨日はさくらも4回目のお誕生日でした!!


私は仕事明けでうっかり忘れていたのですが、思いがけないお客様がさくらのお祝いに我が家まで来てくれました!!

さくらの兄妹ワンコ『エル君』のパパさんママさんです!!

嬉しかったですね~\(^o^)/

さくらにプレゼントまで頂きました♪

IMGP4003.jpg

さくちゃん良かったね~!

こんなおやつもあるんですね!

IMGP4006.jpg

『ワンバーガー』♪
このチーズのカホリにさくらさん、真剣になっちゃってます。


IMGP4009.jpg

かーちゃん早く!!!


夜にはとーちゃんが買ってきたケーキを囲んでみんなでお祝いです(^_^)



IMGP4019.jpg
早く~早く~♪ どんなケーキ~?

こんなケーキですよ~♪

さくらさん、机には上らないでよね~。


IMGP4028.jpg

さくらさん、もちろんいつもの定位置でスタンバってケーキをもらっていました^m^

IMGP4038.jpg

エル君は思いもよらない出来事で亡くなってしまいまいたが、その分さくらにはいつまでも元気で長生きしてほしいなぁ…と願っています。

IMGP4035.jpg

まっかせてください!!

だからもう少しケーキくださいな♪



調子に乗るでない(ーー;)


そして机にも上るでない!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クーラー5回??!!!Σ(゜Д゜)
ええええ~~~~ホントですか~~~っっ?!!
すごいですね~~!!
我が家はこんなにクーラー付けっぱなしの夏はなかったってくらい
ずっと付いてます・・・・電気代が恐ろしいです・・・(ー'`ー;)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
・・・って言い忘れそうなくらい、クーラー5回が衝撃的でした(笑)

ワンバーガー頭に乗せて可愛い~~(o^-^o)
プリンがのってるケーキも美味しそうですね♪♪
さくらちゃん、これからの1年間も元気いっぱいで楽しい1年にしてねv-344
No title
遅くなりましたが・・・・・・

さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなバーガーにケーキ(*´艸`*)
さくらちゃん、ウハウハですね♪

また1年、楽しい思い出をイッパイ作って下さいね~

さくらちゃん、暑さにも強いんですね!!!!
5回なんてすごい・・・・
我が家は、エアコンフル回転で
壊れるのでは????と心配してるくらいだよー(笑)
No title
ごぶさたしてました~。
さくらちゃん、お誕生日おめでと~。
これからも笑顔で元気に走り回ってね。
しかし、おいしそうなおやつ。ワンバーガーとは(爆)

↓さくらちゃんは小さいのかと思ってたんですが、姪っ子ちゃんとおねんねしてる姿を見たら意外に大きいのね?!びっくり!
こちらも毎日暑いですよ。
ライアンもゴロゴロしてます(笑)
お互い熱中症には気をつけましょうね。
No title
さくらにお祝いコメントありがとうございます!!

v-286 RUU様
RUUさんもお誕生日だったんですよね~v-352
おめでとうございます♪
もともとあまりクーラー付けない我が家なんですが、さすがに今年は使ってしまいますね~!
暑くて暑くて、さくらよりこちらが参りそうです(^_^;)

v-286 モニョモニョ様
モニョモニョさん、体調どうですか?
体調悪いのにさくらにお祝いコメント頂いてありがとうございますv-344
早く元気になってくださいね!

v-286 Rac209様
ワンバーガーおいしそうでしょ!
中の具はさくらの大好きなチーズで出来ているので、さくちゃん大興奮でした^m^
さくらさん、こう見えて7キロ近くあるんですよー!
ダックスならおデブちゃんなんだけど、半分コーギーだからこんなもんでしょうか♪
かかりつけの獣医さんには、これ以上太ったらダメ!と念押しされてます(^_^;)

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
