*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
滋賀旅行二日目
みなさま~、今日もゆるゆる暮らしております♪

滋賀旅行からもう1週間も経ってしまってたんですね…

先週の今頃は…




はぁぁぁ~楽しかったのね~



いまだ現実に戻れない私(^_^;)


ここからはウザいぐらい画像がいっぱいです。



さてさて、ぐっすり眠ったさくらさん、朝から元気です。

IMGP3923.jpg
早くなでれ♪


滋賀旅行二日目はお嫁さんお勧めのこちら、

IMGP3925.jpg

アクア・トトぎふに行ってきました!!

岐阜県に行くのは初めてなので、すっごく遠いイメージだったのですが、彦根からは高速で1時間。

しかもこちらは高速のパーキングエリア内にある施設で、水族館あり木曽川水園があり観覧車ありアウトドアフィールドありの、ものすごく広くて遊べるエリアが盛りだくさんの所だったのです!!

IMGP3924.jpg

こんな感じで、あちこちに水が流れていて涼しげ。

さくらさんは水族館には入れないので、姪っ子ちゃんとはここで別行動。

おいしそうなものばかりの店が並んでいたので、まずは名産品を頂いちゃいました♪

IMGP3926.jpg

飛騨牛コロッケ!!


うんまぁぁ~~~!!!


IMGP3930.jpg

芝生の広い公園や、

IMGP3934.jpg

木曽川で遊べたりして、


IMGP3936.jpg

さくちゃん、ワンコいないけど遊んじゃう?


IMGP3942.jpg

入りまっす♪



IMGP3944.jpg

ちめた~~~い!!
IMGP3948.jpg

あはは!びちょびちょになっちゃったね~^m^

水族館を満喫してきた姪っ子ちゃんと合流して、またまた川に入ったりおいしいパンを食べちゃったり、さくらさん贅沢すぎる夏休みです(^_^)

IMGP3952.jpg

それにしても暑い!!

なんとこの日の岐阜は記録的猛暑の日で、夜のニュースになってました(^_^;)

弟ん家に帰ってから、嫁さんとわいわい言いながら夕食作ったのですが、私的にはこの時間が一番楽しかったかも(*^_^*)

いつも一人で夕食作っているから、美味しいレシピの話や子供の話、お風呂の水がなかなか流れない話^m^とか、本当に楽しかったです♪

あんまり楽しそうにしていたからか、姪っ子ちゃんが怒っちゃうぐらい(^_^;)

ごめんね~、おばちゃんママとお話ししたかったんだよ~


夜には疲れた二人のこんな姿が…


IMGP3974.jpg

最初は恥ずかしがってした姪っ子ちゃんも、二日目も夜には私と二人でさくらの散歩に行ったり、お手手つないでくれたり(*^_^*)

こんなちっちゃい手を繋ぐの、何年ぶりだろ…

ちょ~可愛い!!  ←叔母バカ^m^



3日目の午前に彦根を出発し、楽しかった滋賀旅行も終わりです。


さくちゃん、楽しかったね~♪


IMGP3968.jpg

最高でっす♪


本当、最高でした(^o^)

嫁さんありがとね!






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
賑やかで楽しそうな滋賀旅行でしたね~~♪♪
さくらちゃんもカート快適そうだし、長時間のおでかけには
カートが便利そうですねぇ。

すごく暑そうだけどv-356とっても良いお天気で
川で遊ぶの気持ち良さそうだわ~♪

でもホント、楽しい旅に行った後ほど
現実に戻るの辛いですよねぇ(笑)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
