*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年も滋賀旅行♪
みなさま~!ゆるゆる暮らしてらっしゃいますか~

毎日毎日暑いですね~!!

定番ですが、そんな言葉しか出てこない毎日(^_^;)

今年は何度この言葉を使うんやろ…


そんなバカ暑い中、さくらさん連れて滋賀県に住む弟家族の元へ旅行へ行ってきました!

楽しかったぁぁぁ~!!!



現実に戻りたくないぐらい…(T_T)


ほんとにね、仕事していてもボォォォ~…としちゃって、現実を受け入れたくない気分(ーー;)




今回の旅行の一番の目的は、ここでっす!!!

IMGP3911.jpg

竜王のアウトレットでーーす♪

今月出来たとこの西日本最大級のアウトレットモールだけあって、綺麗で大きくてお店がいっぱいでした。

たぶん平日でも混んでるだろうから、時間を外して3時ぐらいに着くようにまずは京都市内でお買いものです。

そこで購入したこれが、今回の旅行で一番高い買い物でした(^_^;)

IMGP3912.jpg

はい!さくらカートでっす♪


竜王アウトレットはワンコOKの店が沢山あって、どうしてもカートが欲しかったのですがこれが大正解!!

家から用意していった保冷剤を敷いて、カートの中はヒンヤリして気持ちよく、さくらも快適にしてました♪

IMGP3883.jpg
このお店はどのブランドですか~?


ワンコも沢山きていたのですが、さくらはワンコには興味がなくひたすら周りをキョロキョロ。

IMGP3894.jpg

それにしても、平日なのに大勢の人でしたね~!

これって、土日はもっとすっごいんですよね…(^_^;)


ワンコカートにさくらを乗せていると沢山の人に声をかけられました。

可愛いオネーサンに声をかけられて、とーちゃんご機嫌です。

IMGP3890.jpg

次はあの店に入りたいです~!


思っていたよりワンコが入れる店があって、十分アウトレットを堪能出来ました♪


そして、無事に弟家族の住む彦根に到着!

家ではお嫁さんが近江牛を用意して待っていてくれました^m^


IMGP3921-2.jpg

近江牛、すっごくおいしかったです!!

普通の牛肉とは全く違って、甘くて柔らかくてものすごくジューシーでした(^-^)


IMGP3916.jpg

ええ匂い…



さくらさんも、ちょっぴり近江牛をもらって満足~♪


こうして滋賀旅行の一日目は終了です(^_^)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おー。
さくらちゃんもNEWカートですね~♪
快適そう~♪
暑い日は歩かせるの、可哀想な季節ですものねー。

さくらちゃん。ワンコさんに興味は無いのか~
良いな(笑)
ティファは有りすぎて困っちゃうの・・・・

滋賀旅行、楽しかったようですね~
続きも楽しみにしてますね^^
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
