*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あっついでっす!!!
みなさま~、ゆるゆる暮らしてあっついデスね(^_^;)

なんかもう文章もおかしくなっちゃうってもんです。


とうとう梅雨も明けて、毎日毎日あーーーーーっついあっつい!!!

こちらは舞鶴に近いのですが、昨日も一昨日も猛暑日…

明けていきなり猛暑日ってどうよ(-_-;)


でも今までのうっぷんを晴らすかのように毎日大量のお洗濯三昧♪♪♪

洗濯大好きだから楽しい楽しい!!

今日もベランダとお庭のデッキにも沢山干して満足でっす♪


そこに登場お嬢さん♪

IMGP3881.jpg

あっちぃ!あっちぃ!

そりゃ暑いやろ…背中真っ黒やし^m^


IMGP3882.jpg

日陰~

今年もまだクーラー使っていない我が家。

北側と南側に大きな窓があって、風が抜けていく造りになっている我が家は夏もあまりクーラーがいりません。



日陰でまったりのさくらさん。

IMGP3878.jpg


明日からさくらさんを連れてちょこっとお出かけしてきます♪

すっごく楽しみやわ~\(^o^)/



IMGP3876.jpg

それってウマウマ付いてますか?



付いてると思うよ~^m^♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりになってしまいましたm(_ _"m)

ホントに梅雨が明けたと思ったら、毎日毎日腹立つほど暑いですね(笑)
つかママさんのお家は、風通しがいいんですね~羨ましい~!!
もう我が家はクーラー無しには生きていけません(^▽^;)

でも確かに洗濯物はあっという間に乾いてくれるから
嬉しいですよねぇ。

明日からさくらちゃんと一緒にお出掛けですか??
どこに行かれるのかしら~(o^-^o)
しかもウマウマ付き?!さくらちゃん楽しみだね~!!
No title
本当にあつーーーーーーーーいですよー。
つかママさん、お洗濯すきなんですね~~~
モニョ②も好きなんです(笑)
ベランダが洗ったものイッパイになると嬉しいの♪

さくらちゃん、暑そうだねー。でもワンコって暑くても
外に行きたがるんですよね~~(笑)
うちもですppp
大きな窓で、風が抜けるならエアコン要らずで省エネになるかな~
我が家は、起きてすぐにフル回転です(汗)

うまうま付きのお出かけ、UP楽しみにしてますね~
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
