*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
懐かしい…
こんにちわ~!今日もゆるゆる暮らしております♪

今日は曇りのお天気で、こちらはあまり雨が降らないなぁ…と思っていたのですが、どうも同じ市内でもものすごい豪雨地域もあるらしいです。

雨が避けてるんでしょうか、ええとこ住んでるわぁぁ(^-^)

そういや、いつの間にかこのFC2ブログって自動で記事を保存する機能がついていたんですね!

これでBackspaceキーで前画面になっても安心ですね~♪

それでもやっぱりドキドキする私ですが(^_^;)


先日、2階を掃除していたら本棚の間から以前使っていた古い携帯電話が出てきました。

懐かしいなぁ…とか思いながら、ふと気になってMicroSDをパソコンで見てみたところ、さくらが我が家にやってきた頃の動画がでてきました!

全然撮影した記憶がなかったので、とゆーか、その何年も昔の携帯電話に動画を撮影する機能があるなんて完全に忘れていました!ので、ほんの短い動画ですがすごく嬉しかったです!

初の動画アップです。

うまくいくかなぁ~

音が入ります。



[広告] VPS


さくちゃん、ちっちゃいね~^m^

うちの子になって1週間の頃です。

次はうちの子になって1カ月ぐらいです。



[広告] VPS


いやぁぁ~懐かしいですね~♪

かわいいですね~♪

ちっちゃい頃は顔がわりと黒かったんですよ。

今とはずいぶん違うじゃないのよ^m^


IMGP3831.jpg

あたちは今でも可愛いんでっす♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仔犬のさくらちゃん可愛い~~~v-344
そんな小さな頃の動画が発掘されたなんて
すごいお宝発見ですねっっ!!

ホント小さい頃は、もう少しお顔に黒い毛があったんですねぇ。
いや~~もう小さくて可愛いわ~~v-10
No title
お久しぶりです。
さくらちゃん、変わりなく元気なようですね~。
パピーの頃のさくらちゃん、たまりませんね~。
何を必死でカミカミしてるのやら?!
ホントに今より黒いんですね。
確かに、昔のケータイで動画が撮れるなんて・・・私なんて今だって使い方がイマイチ(笑)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
