*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ローラーコロコロ♪

みなさま~!ゆるゆる暮らしてますか~♪

ゆるゆる暮らし過ぎて、すぐに更新サボっちゃうワタクシでございます(^_^;)


更新出来なかった言い訳ではないのですが、このパソコンでちょっと気になることがあるんです。

記事を入力している時にBackspaceキーを押すと前ページに飛んでしまって、戻っても頑張って入力した記事が全部パー…

綺麗に消えちゃってるんですよね~(^_^;)

ちなみにここまでで、2度消えてます…

今は1行書くごとに記事を保存しているんですが、それがすっごくめんどくさくって(^_^;)

同じ症状で、みなさんのブログに訪問してコメントを書いてもうっかりBackspaceキーを押してしまうと全て消えてしまうんですよ~(-_-;)


これね~消えちゃうとね~…



けっこう、凹みます(T_T)

誰かこれを改善する方法を知ってらっしゃる方がいたら、教えてください!!


さてさて、先日からネットで見ていてすごく気になっていたものを意を決して購入してしまいました!!

これでっす♪

IMGP3861.jpg

もう以前からゲルマローラーなるものが気になって仕方なかったのですが、電気量販店などで\14800ぐらいしていて、とてもじゃないけど手が出なかったのですが、

なんとこれは\2980円!!

しかもコンビニ^m^


効くのかどうなのかは全く分かりませんが、お肌の調子が気になる年齢になってきたので、頑張ってコロコロします!

IMGP3862.jpg

ネットでも格安の商品があるのですが、ちょっとあやスィ(^_^;)

これは販売元が有名書店なので、安心して購入しちゃいまいた♪

IMGP3866.jpg

こうリンパに沿ってコロコロするといいんだって~。


IMGP3868.jpg

なんか、さくちゃん気持ちよさそうなんですけど(^_^;)


IMGP3867.jpg

ホウレイ線、なくなるとええなぁ…


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も何度記事を書いてる途中で、消えて真っ白になった事か・・・
ほんっとに凹みますよねぇ・・・(ー'`ー;)
パソコン投げ捨てそうになっちゃいますよ。
ちゃぶ台ひっくり返すように(笑)

のあああ~~!!その美顔ローラー私もめちゃめちゃ気になってたんです!
そうそう、ヤーマンのは15,000円くらいするし、
CMでその2,980円って見て、買うのどうしようかなぁ・・って。
あんまり安くて大丈夫かなぁ・・・ってちょっと疑ってみたり(^▽^;)
でも効果アリなら、値段なんて関係ない!
どんな感じの使い心地か教えてくださいね~!!
No title
v-286 RUU様
RUUさんも消えてなくなった記事があるんですね!
実はこのコメントも2回目です(^_^;)

ゲルマローラー、RUUさんも気になってるんですね!
ゲルマ入門編てな感じで購入しました。
駄目でもこの値段なら仕方ないか…と(^_^;)
値段の割に作りはしっかりしていて、コロコロするとお肌が引き締まる感じですよ~♪
効くのかどうか分かりませんが、プラスチックのローラーよりはいいと思います(^-^)
ぜひ試してみて!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
