*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
耳が…!!パート2!
今日もゆるゆる暮らしております。

とうとうなってしまったというべきでしょうか、やっぱり…というべきでしょうか、はたまたやっとかよ!ってツッこむべきでしょうか、さくらさんのお耳、もう片方も立ってきました。


IMG_0641.jpg



体はダックスなんですが、この耳、この顔…やっぱりコーギー出てきたなぁ~

体はまだ3kgで小さいのですが、このままコーギー街道まっしぐらなら大きくなるんやろか?顔はコーギー、体はダックスってのも悪くないんだけどなぁ~


IMG_0640.jpg



本人はどうでもよさそうだけど…( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはーv-238
昨日は私のブログに来ていただきありがとうございましたv-411

さくらちゃんはダックスとコーギーのMIXちゃんなのですか~v-10
さくらちゃんの耳はもしかしてピーンと立つのかな~♪
うちのMIX(チワプー)は最初少し耳が立ってて、だんだん落ちていったってかんじです。
どう成長するかわからないのがMIXの魅力ですよね~v-286

また遊びにきまーす♪
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

さくらちゃんのお耳、可愛いですねぇe-266
そのまま立ってしまうのでしょうか?
はたまたその位置で止まってしまうのか・・・
体系もこれからどうなっていくのか楽しみですね。
お母さんはコーギー?ダックス?

さくらちゃんどのくらい大きくなるのかなぁ?
うちのバトン&マッハも4,5ヶ月くらいで3kgくらいでした♪
今1歳になったバトンも4.5kgくらいです。
将来どんなわんちゃんになるかわからないのもMIXの魅力ですね♪
たのしみ~★
うちのデコラも、仔犬の時は垂れ耳だったのに、
今ではしっかり立ってます。
パグ犬の耳から、パピヨンの耳に進化したようです。
MIXって、いつどんな血が出てくるか分からなくて、面白いですよね~。
コメントありがとうございます!

あおい様
遊びにきていただいてありがとうございます!
ベッキーちゃんは立ってた耳がだんだん落ちていったんですね。うちとは逆パターンですね。
ホントどんなワンコになるのか楽しみです♪

もみじ様
そっか、このまま立たずにいることも考えられますね!ちょっと中途半端だけど…(^^;)
さくらは母親がコーギーで、父親がダックスです。親犬も見せてもらいました。おとなし~いコーギーちゃんと甘えん坊のダックスちゃんでしたわ(o^-^o)

リエマル様
バトンくんもこのぐらいのとき3㎏だったんですね!
さくらも1歳になる頃には4,5㎏ぐらいのスリムちゃんになっててほしいです(^-^*)でも食いしん坊だからおデブちゃんになってたりして…

RUU様
デコラちゃんも進化したんですね!
やっぱりMIX犬には、進化はつきものなのかぁ~(^^)
変身はMIX犬を育てる醍醐味かもしれませんね♪


プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
