*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お久なカフェ
お久しぶりでございます~!!

気がついたら1ヶ月以上放置してましたわ(^^;)

ちょいと仕事が忙しいとこれですわ…

ほんとすいませんです(;^_^A アセアセ・・・


そんな私を尻目にうちのお嬢さん、とっても元気にしております♪


GWには久しぶりにお出かけしてきました♪

今回は子供が小さいときによく釣りに来た『舞鶴親海公園』でっす!


IMGP3765.jpg
かーちゃん、海だよ~!


ほんと、久しぶりだね~(^o^)


IMGP3762.jpg

この親海公園、小さい子供でも安全に釣りが出来るように柵があって、手洗いなどが出来る水道や、トイレも完備されていて本当にゆっくりできる公園なんです。

IMGP3760.jpg

しかも遊具があったり、海水のプール?池?のようなものもあり、釣りに飽きたらプラネタリウムなども見れる施設も隣接していて飽きさせません。

IMGP3763.jpg

喉が渇いた~!

はいはい、ふと見ると海に面した所にお洒落なカフェがあるじゃないですか!!

デッキの席があったので恐る恐る店員さんに聞いてみると、OKですよ~と快い返事(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

早速席に座っておすましのさくらさん

IMGP3779.jpg
おいしいもの、早くこないかなぁ~♪

あなたは良く分かってますなぁ(^^;)


それにしてもこの席、すっごく良かったです!!!

目の前は海で、釣りをしている人が見えてすっごく気持ちがいい風邪が吹いてます。

IMGP3788.jpg

こんな所でお茶なんて贅沢やわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪


IMGP3784.jpg


さくらさんもケーキのかけらとお水をもらって満足そう♪

IMGP3799-1.jpg

たまにはこんな休日もええなぁ~(*^m^*) ムフッ


IMGP3800-1.jpg
あたちは毎日でもいいでっす♪



無茶を言うでない!(;^_^A アセアセ・・・



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~~♪♪

のんびり出来そうな、素敵な公園ですね。
しかもカフェが海の目の前にあるなんて、ホント素敵!!
海眺めながら、ボーッとしてるだけでも気持ちいいしv-344
さくらちゃんもケーキをもらえて良かったね♪♪
私もそんな気持ち良さそうな公園だったら、毎日行きたいなぁ(o^-^o)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
