*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
くしゃみの拍子に。
今日もゆるゆる暮らしております♪

今日は本当に暖かい一日になりましたね~。

お休みだった私は朝から布団干して、大量に洗濯をして、前日に脱走を企てたさくらさんを監視して一日を終了しましたわ(^_^;)

ホントにこのお嬢さんときたら、脱走して近所のおじさまに捕獲されておりました…とほほ

IMGP3716.jpg
朝のお散歩でっす♪


一人でしないで下さい。


先日、普通に晩ご飯のお買い物をしている時に普通にくしゃみをしたのですが…



その拍子に、ムチ打ちになってしまって毎日痛みに耐えている私です(>_<)


IMGP3710.jpg
お気の毒ですねぇ。


どこ見て言ってんのよ!


その時はハックション!!の拍子にピリッとした痛みが走っただけだったのですが、家に帰ると段々と痛みが大きくなってきて、1週間ぐらい経つのに未だに痛みがある状態なんです。

誰に聞いても、それは『ムチ打ち』やろ。って言われるのできっと間違いないと思うんですが、ムチ打ちなんて初めてだからよく分からないまま今日に至っておりまする。


IMGP3713.jpg
かーちゃんは鈍感です。


うるちゃいですよ!


もうね、段々と痛みに慣れてきて痛みがあるのが普通になってしまってます(^_^;)


いつかこの痛みがなくなるんでしょうかねぇ(ーー;)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
首、接骨院御勧ですよV。
No title
さくらちゃん、ひとりでお散歩かぁ(^▽^;)
それはビックリしちゃいますねぇ。
いやでも、ひとりで出来ちゃうなんて、ある意味スゴイかも!

クシャミでむち打ち?!
そんな事ってあるんですねぇ!!
お医者さんには行ったのかしら?
あんまり痛みが治まらないようなら、これ以上ひどくなる前に
一度診てもらった方がいいんじゃないかしら。
No title
大丈夫ですか~?!
よっぽどすごい勢いのくしゃみだったんですか?!
気をつけてくださいね~。
さくらちゃん、無事に捕獲?!されてよかったです(笑)
ライアンは脱走したら帰ってくるのを待つのみですわ~。
No title
きゃー。
さくらちゃん1人でお外に行っちゃだめよー(笑)
近所のおじさまありがとうです♪

ママさん、くしゃみでムチ打ちって・・・
大丈夫ですか~?
ムチ打ちって辛いですものね~
お大事にして下さいね。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
