*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
から揚げゲット~♪
今日もゆるゆる暮らしております♪

今日はいいお天気でしたが、昨日までの京都は冷たい雨ばかりで寒い日が続いてましたわ。

しまいかけていたストーブは復活するし、昨日はアラレまで降って寒かったです~(^_^;)


ちなみにこたつは4月の終わりぐらいまで活躍しちゃいます♪


高校を合格したおねえちゃんは毎日のように遊びに行って、卒業式の打ち上げ、卒業記念にUSJに行ったり、友達とカラオケ、先日は四条河原町へ遊びに行って遅くに帰ってきてましたわ(-"-)

まあ、今だけやしね…

大食いのねえさんがいないと、晩御飯を作る気にもならず久々にラーメンを食べに行ってきました♪

さくらが我が家にやってきてからは外食という外食はしたことがなく、もっぱら食事時間が短くてすむラーメン屋さんか回転寿司ばかりです。

もちろんさくらさんも、駐車場にとめた車の中からじーーーっと見つめています。


そんなさくらさんのために、から揚げをお土産にしましたよ~♪

IMGP3737.jpg

見てますね~!

こたつの上で^m^


IMGP3745.jpg

お顔が真剣デス(^^)


ここからから揚げのホジホジタイムです。

味付けがしてある所はとーちゃんとにーちゃんに任せて、味付けのない部分をさくらさんが食べちゃいます♪

ちょー贅沢ワンコ様です^m^



IMGP3742.jpg


は~や~く~!!



はいはいはい!




てゆーか、こたつから降りてくれないかしら…(^_^;)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりでゴザイマスm(_ _"m)
お祝いコメントありがとうございました!
無事腹の子を出してまいりました( ̄m ̄〃)

娘さん高校合格おめでとうございます~~!!!
ホント良かったですね~!
頑張った努力の賜物ですね!
もう思う存分遊んで、たくさん楽しい思い出を作って下さい。

さくらちゃんのから揚げを見つめる、真剣な眼差し(笑)
そのつぶらな瞳で見られちゃったら、あげないわけいかないですよねぇ( ̄m ̄〃)
No title
つかママさんお久ぶりです~♪
先日はティファのお祝いのコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

そして、娘ちゃん。
合格おめでとうございます~
受験勉強、モニョ②も頑張った時を思いだされました。
合格の知らせを聞いた時は本当にうれしかったものです~
これからは、楽しい学生生活のはじまりですね♪

さくらちゃんは、唐揚げが嬉しいかな♪
あ、やっぱり・・・?
コタツの上なのね~^^ ジーっと見つめるさくらちゃん可愛いです♪
No title
さくらちゃん、唐揚げはおいしかったかな~。
表情が真剣そのものですね(笑)
学生って春休みが一番楽しいですよね~。
しかも、これから高校生になるってサイコーに楽しい時期ですね。
うらやますぃ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
