*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなでお散歩♪
みなさま~今日もゆるゆる暮らしてらっしゃいますか~?

世の中いつの間にか3連休だったんですね!


世間から置いていかれてる感じがするのは私だけなのかなぁ…(^_^;)



3連休の初日に弟家族が滋賀県から帰ってきたので私もお休みを無理やりもらって、久しぶりに連休の気分を味わえました♪

1日目は実家で賑やかく宴会。2日目に実家に行くと姪っ子ちゃん軍団だけで遊んでいたので、みんなでさくらの散歩に行くことにしました♪


IMGP3719.jpg

このお散歩コースは滅多に車は来ないし、ワンコもいないし、じーちゃんの土地だらけだし、実家に行くたびにさくらと行く絶好の散歩コースです。


IMGP3720.jpg

女の子軍団は、うちのお姉さんを筆頭に高校入学、中学入学、保育園入学…とお祝いムード漂う感じで、この日はとっても寒かったのですがみんなとっても元気に走り回ってましたわ(^_^)


てゆーか、結局すっごく寒くって段々と散歩がみんなでジョギングになってきてしまった…^_^;

IMGP3728.jpg


はぁはぁ…おばはんはとってもしんどいデス(ーー;)



寒いのにみんなでさくらの散歩につきあってくれて、ありがとうね~♪



しっかし、みんなデカくなったなぁ…



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
多くの子供に囲まれて~(^ー^* )フフ♪さくらちゃんは本当に幸せ犬ですね~
すみません・・合格おめでとうございます、(v^ー°)ヤッタネ
  byワンコパパでした
No title
お久しぶりです。
お姉ちゃん、高校合格おめでとうございます。
つかママさんも一安心ですね~。
楽しい高校生活を送ってね~。
これからもカワイイさくらちゃんをたくさん見せてくださいね~。
コメントありがとうございます!
v-286 ワンコパパ様
さくらは本当に幸せワンコですよ~!
みんなに可愛がってもらってます(^・^)
娘の高校合格、実はなかなか実感がつかめず、発表の番号を見間違えたりしてないか心配していたのですが、昨日高校の説明会があって、ようやく合格したのを実感することが出来ました。
自分の合格発表の時より嬉しいものですね♪

v-286 Rac209様
お久しぶりです~!おさぼりしていてすいません(^_^;)
ライアン君も元気そうでなによりです。
せっかく苦労して入った高校なので楽しくいっぱい勉強してほしいです。
これからも頑張って更新していきま~す♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
