*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
全ての事に感謝!!
お久しぶりでございます~!!

かれこれ何日おさぼりをしていたのでしょうか…(^_^;)


我が家の食いしん坊お嬢さんは毎日毎日元気に暮らしております♪


こんなふうに…


IMGP3702.jpg


更新をしたいなぁ~と思いつつ、なかなか出来ないでいました。


毎日毎日、本当に頑張って勉強しているお姉ちゃんの前で気楽にさくらにカメラを向けることが出来ずにいたのです。

お姉ちゃんは、ちょっと自分の能力よりレベルの高い学部を第一志望にしてほぼ毎日のように塾に通い、見たいテレビも大好きなショッピングも我慢して秋から頑張っていました。

私は仕事の関係で、夜は9時には寝なくてはならないので、毎日の塾の送り迎えで時間が取られてしまいパソコンに向かう時間をとることも出来ないでいました。




思えば、私の高校受験ってこんなに頑張ったっけ???


しかもこんなに倍率高くなかったよなぁ~


どの高校も、もっと気楽な倍率だったような…




そして今週、合格発表…





見事、合格!!

さくら咲きました。


ホントに良かったです。


応援してくれた皆様、すっごく心配してくれたじーちゃんばーちゃん、いつもお姉ちゃんを癒してくれたさくらさん、そして大きなプレッシャーに負けずに頑張ったお姉ちゃん自身、全ての事に感謝です。


これでやっとブログ再開です♪

さ~!さくらさん出番ですよ~!!\(^o^)/


IMG_0130.jpg


…いきなりイチデジの電池からっぽ(^_^;)

コンデジで撮ったらなんだか暗いわぁ…



よ~し!充電しまくって頑張るぞ~!!(^O^)







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嫁さんから聞いていましたよ。
     おじょうちゃんおめでとう^_^。
久しぶりです^^w
おめでとうございます。
私は受験はまだまだ先です。次中1になります。
あまり更新されていなかったので、さくらちゃん元気かなぁ~っと思ったことも
ありました。ですが、写真の通り元気でよかったです。
変わらず可愛いですね。
私の犬も元気ですよ。e-265
No title
絵文字のハートまちがえました。
e-265」ではなくって、「e-415」こちらでw
すいません
お久しぶり
お久しぶりですe-266ブログ更新されてないから、
どうされてるのか心配しておりましたe-351
お嬢さんの受験だったんですね。合格おめでとうございますe-420
コメントありがとうございます!!
v-286  皆様、長い間お休みをしていたのに早速コメント頂きましてありがとうございます♪

momo様、奥様、いつも心配してもらってありがとうございます♪
今日もお散歩途中から一緒だったので、さくらが楽しそうでした(^_^)

有花ちゃん、いつもコメントありがとうv-344
そして、有花ちゃんもご入学おめでとう!!
新しい生活にわくわくしている頃かな?
クラブに勉強に中学校生活をエンジョイしてくださいね(^O^)/

メグちゃんピーちゃんのママさん、長い間更新出来なくて心配してくださりありがとうございます!
また頑張って更新していきますよ~♪
No title
今晩は~実はうち夫婦も更新がないので少し心配してました。
子供の受験でピリピリして更新どころじゃないのだろ~なとは思ってました。
が・・・さくらちゃんの画像を見て安心しました。
連休にはさくらちゃんのにいちゃんのショコラ君が遊びに来てくれてましたよ~
 ワンコパパでした。
コメントありがとうございます!
v-286  ワンコパパ様
藤田さんのパパさま~v-344
コメント下さってすっごく嬉しいです!!
いつもさくらのことを気にかけてくださってありがとうございます♪
シャンプーに行きたいのに行けず、くっちゃいさくらさんが我が家でうろうろ…
一緒に寝ている私までなんだか獣臭が…(T_T)
近いうちに行きたいと思っています。
ショコラ君が遊びに来てらっしゃったんですね!
きっとさくらに似ているんでしょうね(^_^)
見てみたいなぁ~♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
