*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メリ~クリスマス♪
みなさま~!楽しいイブをお過ごしでしょうか?


なかなか更新出来ないですが、さくらは絶好調に元気です!

そんでもって絶好調でこたつの管理人をしています^_^;



ええ~もう~、ほっかほかの肉団子のようなさくらさんです^m^


それでは皆様、良いイブをお過ごし下さい♪


IMGP3687.jpg


鼻の頭にクリーム付いてマスヨ(^~^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

つかママさんへ♪
メリークリスマスi-194
っっと、思ったらもーすぐで、あけおめだぁ~i-88私は、サンタさんには、パジャマ・髪の毛カール・ストレートに出来るものでっすi-233i-178あと、服一枚でしたi-234嬉しかったですi-189
さくらちゃんは、何をもらったのかな??i-184
さくらちゃん・・・鼻にクリームi-236可愛いぃ~っ
私の犬もケーキに興味心身でしたよi-80
私の学校は冬休みに入りました!i-179宿題終りましたi-1
でゎでゎ、良いお年を・・・・・・・

2010年もよろしくお願い申し上げます。
No title
すっかりクリスマスは過ぎ去ってしまいましたがv-356
さくらちゃん、楽しいクリスマスを過ごしたんですね~♪♪
鼻の頭のクリーム美味しかったかな??(^-^)

クリスマスが終わって、いよいよ年末年始に突入ですね~。
色々忙しいと思いますが、体調を崩されないように
元気にお正月を迎えて下さいね!
No title
クリスマスも終わり今度は、明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりありがとうございました~。今年も宜しくお願い申し上げます。2010年もつかママさん、さくらちゃんが、元気でHAPPYな年でありますように~。
今年もいっぱいブログを更新してねっ♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
