*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ほったらかしになってました!
お久しぶりに更新です!!

どんだけ久しぶりやねん!!と聞こえてきそうなぐらいほったらかしになってましたわ(^_^;)


さくらさんも私も家族もだーーれもインフルエンザになるわけでもなく、みんな超元気で、なんとなくせわしなく過ごしていたらもう12月になってしまってましたわ(^^ゞ


この1ヶ月ほど何をしていたのか思い出すと…




…思い出されへんやん(>_<)


10月の終わりに犬の店藤田さんのとこへ、さくらさんのシャンプーに行ったのは覚えているんだけどなぁ…(;一_一)


IMGP3547.gif


11月は珍しく散財してしまった月かも(^_^;)

パソコンが入院していた時に、あれも導入したい!これも買い足したい!とか思っていたのですが、思っていたのは全部購入し、それだけじゃなくって最近とっても気になっていた


『食器洗い機』まで買っちゃいました~♪



仕事柄、夜は早く寝たいので遅くに帰ってくるお兄ちゃんの食器を待つのが嫌で嫌でたまらなかったのです。

お風呂に入った後で台所を掃除するのって抵抗ないですか!?


やっぱりお風呂の後は、ゆっくりクリーム塗り塗りしてとっとと布団に入りたいんですよね~(^^ゞ



IMGP3551.gif


うるさい娘さんですね(-"-)



でもこの食洗機…結構高かったデス…(ToT)


楽になったし、子供達は自分の食器やお弁当などを食洗機に入れてくれるし、いつも台所が綺麗になったんだけど…やっぱりお財布は痛手(>_<)


12月はちょっぴりおとなしく、あんまり買い物しないようにしなくちゃ(^_^;)






…出来るかなぁ…(ーー;)


IMGP3553.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
