*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
再会の後の出会い。
今日もゆるゆる暮らしております。


またまた…で申し訳ないのですが…




例のノーシツケノーテンキ犬、なんと毎朝自由に勝手に自分たちだけで散歩しているらしく、一部で問題になっているらしいデス(ーー;)

どうも女の子らしく、特定の男の子のワンコに朝の挨拶に行くみたいです。




そんな自由でいいのかーーーーーーー!!!!









気を取り直して、前回の続きで~す♪

産業フェアーでエル君のパパさんママさんとお別れした後、アイスの“ブリオッシュ”を食べました(^_^)

すっごく美味しそうに見えたのですが、ようするにパンにアイスを挟んで外をパリッ!と焼いた感じのもの。

普通でした(^_^;)


それでもスリングの中からおねえちゃんのパンを狙う狙う!


IMGP3494.jpg

アイスも好きだしパンも好き。

必死で首を伸ばしてなんとかゲットしてました(^_^;)



エル君のパパさんが帰り際にたこ焼きを買って帰るって言ってらっしゃったのを思い出し、私達もたこ焼きを買って帰ることにしました。


そのたこ焼き屋さんの前でお財布を出そうとしていた時のことです…


さくらを抱っこしたままのおねえちゃんが3人の子供達に囲まれてます。

さくらが気になったワンコ好きな子なのかな~…と思っていたのですが、



なんだか様子が違います。



3人の子供達はみんなして


『そっくり~!』とか『ショコラみたい!!』



と言ってるんです。




…ショコラ…




確かさくらの兄弟の名前!!


慌ててその子達に飼ってるワンコのことを聞いたら、間違いなくさくらの兄弟ワンコ、ショコラ君でした!!(^O^)/



その日、ショコラ君は連れてきてなかったのですが、話を聞いているとさくらよりだいぶ大きく胸の毛が白くてフワフワして結構吠えるらしいんです。

さくらとはちょっと違うかも…

どちらかとゆーと、エル君に近い。

さくらはお隣の県に住む同じお兄ちゃん『アル君』とそっくり。

同じ時に一緒に生まれた兄弟ですが、みんな少しずつ違いが出てくるものなのですね~!

sakura1.jpg

沢山話しをしてくれたショコラ君のおうちの子供達、ありがとうね♪

同じ市内なのでまた会えるといいなぁ~(^_^)



それにしても、こんな偶然があるんですね~!!





いやいや、偶然ではないのかも…



あの時、エル君のパパさんとママさんがたこ焼きを買って帰る…と言わなかったらもしかしたら出会えなかったかもしれない。


間違いなく、エル君が取り持ってくれた偶然なんでしょうね!




エル君は今もパパさんママさんの傍にいる…



そう感じずにはいられない出会いでした。


eru.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
飼い主がどうかしてますよi-201(怒
しかも、問題になってるのにまだ自由なんて本当に困りますよねv-363何回も言いますが、さくらちゃんも、つかママさんも気をつけくださいねv-219

ショコラちゃんは、さくらちゃんも兄弟なんですねーi-189
すごい偶然があるんですねe-266
うんうん。エル君があわせてくれたんですよe-415きっと・・・
また、さくらちゃんとショコラちゃんと会えたらいいねe-349
No title
えええ~~~?!!あの自由犬達は、そこまで自由だったんですか?!
いくら何でも酷くないですか??
もう明らかに飼主の自覚が足りないですよね(ー'`ー;)まったく・・・

そしてそして、すごい偶然!!
そうですねぇ、きっとエル君が引き合わせてくれたのかも(o^-^o)
いつかショコラちゃんともご対面出来たらいいですね♪
No title
素敵な偶然ですねー♪
エルくんが運んで来てくれたのかな・・・
ご近所さんみたいだし。会えると良いですね~

さくらちゃん。。。どんだけアイスずき?(笑)
ティファもアイス大好きなんですよー
No title
自由散歩犬?!どこにもいるんですね・・・。
何とかしてほしいですな。子供が増えたりして?!
産業祭ってこのまえライアン市でもあったようですが、こんなにもおいしそうなもの↓はたぶん売ってないです・・・。いいな。
しかし、きょうだい犬の飼い主さんに会うなんて偶然とはいえすごいですね。
さくらちゃんを見てすぐにわかったのかな?
すごいですね~。
No title
うちの近所のゴールデンも放し飼いにされててあちこちフラフラしてます。
近所ではうちの犬だと思われてるからもぉ腹がたって仕方ない。でもそぉ言う人たちってどういう神経してんだろう・・・。

偶然の出会い、とってもステキですね。
絶対絶対エル君が会わせてくれたんだと思います。

私もムギの兄妹に会ってみたい。

何のミックスかまったくわからないからむりだけど・・・。

こんばんは
ご無沙汰してました!

いますよね~マナーのないオーナーさん。
以前、リードをしてない人に注意したら、逆ギレされた事があります。
だから携帯に保健所の番号入れて、すぐかけるようにしたうずらです。
何かあったらどうしてくれる!ってホント思いますもの…

あら~すごいミラクルな出会いですね!
ショコラちゃん、胸毛が白く吠えちゃうトコ、うちのらいに似てるかも…
私もエル君のパワーを感じちゃいました!
チョコラちゃんと逢えるといいですね~e-415
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
