*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
2着目!
IMG_0621.jpg




今日もゆるゆるお散歩中です♪

リクエストにお答えしてもう1着の洋服もお披露目です。
夕方の散歩道、デジカメ片手にお散歩するワタクシの姿はちょっと不審者入ってますが、当の本人さくらさんはかわええお洋服もなんのその、どんどん先へ先へ歩いていきます。


IMG_0617.jpg





ちょっとさくらちゃん!おかあさん写真とりたいから、少しはこっちむいてよ~!!


IMG_0618.jpg




こっち向いたのはほんのわずか…
またまたずんずん前進あるのみ!


IMG_0619.jpg



時々お決まりのクンクンクン…してまた前進。
途中で小学生の団体に遭遇☆
うちのおねいさんに捕まってメチャメチャ先に行ってしまいました。


IMG_0620.jpg



そして、これまたお決まりの、



IMG_0624.jpg




帰りたくなあぁぁ~い!o(>ω< )oo( >ω<)o


家に近づくといつもこう。ここからは抱っこなのだ…
お家までちゃんと歩こうね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!
こっちのコートも さくらちゃんにピッタリでスッゴク可愛いですよぉ♪
やっぱり女の子はいいなぁ、可愛いお洋服が着せられて!
ところで、さくらちゃんはお洋服嫌がりません?
うちの子は嫌がってx2、逃走したりするんですよぉ(´ヘ`;)

↓ワンの写真撮るのって大変ですよね。
おっしゃる通り、シャッターチャンス!と思ってシャッター切っても、ワンは動くのでブレてるんですよねぇ。
なのでうちはお正月にイチデジ買っちゃいました!
それでもブレてるんですけど…。
ものが良くても腕がないと駄目ですね、やっぱり(*ノ-;*)エーン
コメントありがとうございます!
イチデジいいですね~!デジカメじゃないほうの一眼レフならもってるんですが…もうお蔵入りが近そうです(・・;)画像アップできないし(泣)
さくらはお散歩の時だけ洋服を着せているので、もうおとなし~くおとなし~く着てくれます!早く!早く!って感じで(^-^;でも普段はやっぱりかなり嫌がりますね。ロビンくん沢山洋服もってていいなぁ~さくらはこれから少しずつ増やしていく予定ですが、あんまりお笑い入ってるのばっかりは怒るかな??
履歴から遊びに来ました♪
さくらちゃん可愛いですね~(*^^)
お洋服も2着ともとっても似合ってて可愛いです♪
うちは真っくろくろすけでなに着ても似合わないんで
とっても羨ましいでーす^^
また遊びに来させてもらいますね♪
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました♪

とっても可愛いお洋服ですねぇ。
さくらちゃん、とっても似合ってますね♪
やっぱり女の子の洋服は可愛いなぁ~
うちは3ワンとも男の子なので(^^;)

また遊びに来ますねぇ。
ではぁ~
コメント
しょこはは様
遊びに来ていただいてありがとうございます!しょこらちゃん可愛いですねぇ~さくらも最初は真っ黒に近いブラックタンだったのですが、いつの間にやら頭からハゲて…いやいや生え変わってきました(^^;)
やっぱりみんな『ハゲてきたなぁ~』って言います…

もみじ様
遊びに来ていただいて嬉しいです!
3人の男の子がいるなんてすごいですね!うちはさくらだけでもてんやわんやなのに…
ブログを拝見したら…着流し!?!?すごい!しぶい!!やっぱり男の子はかっこいいですね~(*^^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
