*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お久し更新
皆様、お久しぶりでございます!


ようやく、やっと、たらい回しになっていた私のパソコンさんが帰ってきました!!

っていっても帰ってきたのはだいぶ前なんですけどね(^_^;)

んで、すべて空っぽになって帰ってきた私のパソさんに元の通りに使えるようにあれこれとしていたら、更新がこんな遅くになりました(汗)


すっかりとーちゃんにパソさんに慣れてしまっていたので、なんだか使いにくい使いにくい…


自分のパソさんがいない間に、あれも組み込もう…、こんなことしたい!とかこのソフトを導入しちゃおう!なんて色々考えていたので、まだこれから色々したいと思っているんです♪

なかなか帰ってこなかったので、自分なりに色々と調べることも出来たので今回はもっと上手に使えると思います。





そんな毎日パソコンに向かっている私の後ろで…



IMGP3470.jpg



…さくらさん?


すっごい格好になってますけど(・_・;)





IMGP3469.jpg



あら…寝ちゃった ^m^


お兄ちゃんの座椅子を占領して、顔のお肉がぶにゅ~!



起きたら遊んでやるか~(^o^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PCお帰りなさーい。
無いと不便ですよね~
モニョ②は無いと、もう落ち着かなくって・・・

さくらちゃん器用に寝ますね~
でも、気持よさそうです・・・
No title
やっとパソコンが復活したんですねぇ♪♪
良かった良かった~(^-^)

さくらちゃん、すごい格好で寝ちゃいましたね(笑)
なんだか首が痛くなっちゃいそうだけど
大丈夫だったかしら??(^∀^;)
No title
なんとも幸せそうなお顔v-10

パソコンって本当に難しいですよね。
壊れてるのかなんなのか眠っているパソコンがあるんだけど修理にもだしてません。
写真いっぱい入ってるのに・・・。
急に動かなくなってしまったんです。

でもパソコン戻ってきてよかったです。さくらちゃん見れたから。

No title
訪問ありがとうございます。
さくらちゃん、めっちゃかわいいですね。
女の子らしい優しいお顔ですね~。
うちは男の子なのでこういう顔はあんまり見れないです(汗)。

またおじゃまします。
リンクをさせて頂いてもいいですか??

宜しくお願い致します。

久しぶりです
i-179久しぶりですねi-189最近朝が寒くなってきましたねi-229
私寒いの苦手なんですi-226さくらちゃんは大丈夫かなぁ~?
さくらちゃんの事、きっと寒がりなんだろうなぁi-190(予想)
でも暖かいところにいると、とろ~ん・・・と寝ちゃうんだろうな
さくらちゃんの寝顔・・・。気持ちよさそうv-345v-345
では、さくらさんもつかママさんも、寒いですけど元気でお過ごしなさいませ~
コメントありがとうございます!
v-286 モニョモニョ様
本当にパソさんがいないと不便ですね!
どんだけ頼っとんねん!!て感じですけど(^_^;)
さくらはよくこんな格好で寝てます。
はっきり言っておばちゃんです^m^

v-286 RUU様
ほんとに首痛くないのかしら?
でもなんだか気持ちよさそうです^m^
PC帰ってきてありがたみが良く分かりました。
今度は潰れないように頑張ります!

v-286 あっとたん様
修理に出してないパソコンがあるんですか?
それは気になりますね~
ハードディスクさえ生きていればいつでも画像は取り出せると思うのですが…
よくパソコン修理に出す私が言っても説得力ないですね^m^

v-286 メガネエ様
ようこそいらっしゃいました~(^O^)/
初めましてですね!
リンクOKですよ~♪嬉しいです(^^♪
なんだかさくらの似ているようなMIXワンちゃんですね!
またよかったら来てくださいね~!(^^)!
私もリンクさせて頂きます♪

v-286 有花様
正解です!!さくらはとっても寒がりで、今も私のひざ掛けを占領してくるまりまくってますよ~^m^
本当に最近寒くなってきましたね。
朝、学校行く時辛いんじゃないかなぁ~?
有花ちゃん暖かい格好で行ってくださいね(*^_^*)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
