*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
連休前に‥
今日もゆるゆる暮らしておりまする。

気が付けばシルバーウィークなる大型連休もすっかり終わっちゃって、いったい何してたんだろう???ってなぐらい、毎日普通に仕事してました(涙)


まあ、こういう仕事柄ふつうの休日にお休みがないので渋滞に巻き込まれたり、大金使ったりすることないからいいんだけどね‥



あうぅ‥渋滞巻き込まれたい!!

ぐるぐる巻き込まれたーーーいい!!!



そんな悲しい連休になるのが分かっていたので、休みの前に久々のラン&カフェに行くことにしました♪

またまた行ってきましたセンネンフンドさん♪

IMGP3459.jpg

ラン付きカフェで、ランチもとってもおいしいんです♪

IMGP3433.jpg

さくらさんも、真剣デス。

IMGP3435.jpg

このお店、実は以前行ってからとっても気に入ったので何度も訪れてはいたのですが、土曜日や日曜日、祝日などは満杯でとてもじゃないけど入れない(涙)

何度行ってもまずは駐車場が入れなくて泣く泣く断念‥

平日にゆっくり行くのが一番ですね。

IMGP3439.jpg

いっぱい食べてお腹も満腹になったのでランで遊びました♪

IMGP3450.jpg

走れ~!!

IMGP3445.jpg

こんなラン付きカフェが近所にあったらなぁ~といつも思います。

皆様は楽しい連休を過ごされたんでしょうか?

いいなぁ‥


IMGP3467.jpg

あたちは毎日超大型連休デッス!!


いいねぇ~さくちゃん、かーちゃんは盆正月ゴールデンウィーク関係なくお前さんの為に頑張って働くよ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさんSW中、お仕事御苦労さまー!
えっ?渋滞に巻き込まれたい・・・?(笑)
モニョ②は、渋滞いやです~ppp
どこもすごい渋滞だったみたいですね~

あ、さくらちゃんランに行ってきたんですね~♪
ランチもとっても美味しそう~
ゆっくり食事も出来てランも遊べて・・・
やっぱり平日が1番ですよ~ウフフ。
近所にたくさん、こんな所ができると嬉しいですね^^
No title
私はちゃんとシルバーウィークはお休みだったけど、
でもこんなドコ行っても混んでる時に、遠出なんてしたくないっっ!
って、家でのんびり派です(笑)
渋滞なんて絶対イヤ~~(^∀^;)

だから逆に、平日のんびりお休みを満喫できる方が
私的には羨ましい~~。
ドッグランも広々使えて、さくらちゃんも大満足だったんじゃないかな??
お疲れ様です!
そうですか~お仕事ご苦労様です!
うずらも、急なキャンセルで一日だけお休みでした。
つかママさんも、年中無休のお仕事ですか?

あ~いいですね~
こちらではドックカフェしかないので、羨ましいです!
ランチ、美味しそうです~そこは人気なんですね~
お洒落で素敵です!
さくらちゃんも、キラキラ瞳で楽しそうです!
No title
お仕事お疲れ様です。

私はさくらちゃんと同じ毎日が大型連休です。でも少しずつお仕事始めたいなと密かに思っています。
うちはキャンプしましたよ。超近場で!
渋滞なんて大嫌いっ。

ラン付きカフェ!いいなぁ~。うちは3わんになってしまったのでカフェでのんびりお茶なんていつになったらできるんだろう。

くうとだんの確執もあるし。あ~苦労するわ。

さくらちゃんの笑顔癒されるわぁ。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
