*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ミルクアイス~♪
今日もゆるゆる暮らしております。

本日はチーズのパンを焼いたら、まだ2階で寝ていたさくらさん、ものすごい勢いで2階から降りてきました。

あんまり勢いよく階段を降りてほしくないんだけど、この匂いにはたまらなかったらしく、私が朝ごはんを食べるまで『ふ~う、く~。んん~ん。』とか変な要求の言葉を発してましたわ(汗)


さて、先日のオレンジパンを食べた日はちょうど私のお休みの日だったので、さくらさんを連れて久々にお出かけしてきました~♪

IMGP3361.jpg

以前テレビで見て機会があれば行ってみたいなぁ~と思っていた

らいらっくさんです。


IMGP3362.jpg

関西系列の朝の番組だったんですが、もっと兵庫県内部のような感じだったんですが地図見てだいぶ京都府側ってゆーか、うちから近いじゃん!ってことで行ってみたのです!



んが!!


地図見て、最寄の駅を目印に車を走らせたのですが、なんだか違うような‥

めちゃめちゃ心細くなるような道しかなくって、しかもナビにも載ってないし‥

引き返して、もう一度携帯で調べなおして、違う道を行くってのを2回ほど(汗)


『駅』を拠点にしたのが悪かったみたいで、『道の駅』を拠点にすれば良かったみたい。


IMGP3368.jpg

ようやく到着して、噂のアイスクリームをゲットです♪

もうその頃にはやっと到着した安堵感で、肝心のアイスの画像を撮るの忘れたーー(撃沈)


IMGP3377.jpg

ってな訳で、ひたすらミルクアイスをほおばるさくらさんをお楽しみください。

IMGP3374.jpg

とーちゃんとさくらさんはミルクアイス、私はバニラアイスを食べたのですが、とーーっても美味しくって美味しくって!!

IMGP3392.jpg

バニラにはたっぷりのバニラビーンズが入っていて、とても濃厚。

ミルクアイスはあまり牛乳って感じがしなくって思ったより甘く、さくちゃんメチャべろんべろん♪

IMGP3370.jpg

アイス専門店だと思ってたのですが、店にチーズケーキも売っていたので思わず買ってしまいましたわ♪

IMGP3387.jpg


チーズケーキも早く食べたいでっす!!


夜まで待ってください(怒)



結局おトイレに寄ったその道の駅で、なぜかたーーーっぷり買い物をしてしまった私(汗)

もちろん食べ物ばっかりで~す♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね
「らいらっく」さん、雰囲気が素敵~
こちらでも先日、アイスの専門店へ寄って来ました!
さくらちゃん、アイス美味しそうに食べてますね~
うちのらいは、まだお腹が子犬向けで食べれないんですよ~

私も地図で確認して出発、途中で迷子辿り着けなかったコト…ありますね。。。^ ^;
チーズケーキはいかがでしたか?
No title
アイス美味しそう~~~!!
お店のHP見てきたけど、ホント濃厚そうで食べてみたいっ!
デコラもアイス大好きだけど、さくらちゃんも嬉しそうに食べてますね(*^_^*)
チーズケーキはどうでした??
美味しかったかしら??
さくらちゃんもお裾分けしてもらったのかな。
コメントありがとうございます!
v-286 うずら様
うずらさんの方がアイス記事早かったですね~!
しかもちゃんとアイスの画像撮ってらっしゃるし‥
あっちでもないこっちでもない‥と走り回っている間にちょっぴり車に酔ってしまった私(汗)
お見せに着いた時には早く落ち着きたい!の一心でした。
さくらは何を食べてもお腹を壊したことがないので、こういうときは一緒に食べれて楽しいです♪

v-286 RUU様
アイス美味しそうでしょう~~!!
ってゆーか、さくらが美味しそうにアイスを食べてるってゆーか‥(汗)
デコラちゃんもアイス美味しそうに食べますね~!
真剣なお顔で。
チーズケーキも美味しかったですよ~!
ホールで買うことが滅多にないので久しぶりに堪能しました☆
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
