*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
体育祭♪
今日もゆるゆる暮らしております。

体育祭、運動会の季節ですね!

我が家のぼっちゃんじょうちゃんの学校でも一気に体育祭が行われて、中学校は最後やしってことで弁当持って一日応援に行ってきました!


IMGP3277.jpg

一番裏の一番端っこがお姉ちゃん。


それにしても、この日はものすごーーくいいお天気で少し多いめに用意していた飲み物も帰る頃には空っぽ。

とーちゃんはうかつにも帽子もかぶらずに行ったもんだから、頭皮まで日焼けしてましたわ(汗)


IMGP3325.jpg

リレーを走るねーちゃん。

こうして中学校の体育祭を見るのも今年が最後。

兄ちゃんの初めての体育祭の頃はまだPTA競技もあったのに、いまではそんな募集もなくなってしまって、目茶目茶体育会系のとーちゃんはちょっぴり寂しそう。

こうして親が関わるものって段々と減っていくんですね~。

親主体だった小学校の運動会が懐かスイ。

さてさて、日曜日に一日お留守番だったさくらさん。

よい子にしてたかな~?


IMGP3345.jpg




ふて寝の最中です!!


あたちもちゅうがっこーーへ連れてってください!


さくちゃん行ったら、リレー1位間違いなしやね(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体育祭かぁ~懐かしい響きだなぁ(笑)
うちの周辺では、秋じゃなくて5月に運動会&体育祭をやるんですよねぇ。

それにしても旦那様帽子無しで応援は辛いですよね~~(^∀^;)
すごく天気良さそうだしv-356

さくらちゃんはお留守番だったんですね。
やっぱり学校はワンコ禁止ですよねぇ。
でもホント、さくらちゃんならリレーで優勝ですね(笑)
ふて寝が可愛い!
さくらちゃん、やっぱり女の子顔ですね~可愛いわ~
そうですか~お留守番…ですよね~やっぱり時間長いし。
うずらの所は、ワンコ連れの家族いますよ!

いいお天気だったようで、体育祭日和でしたね~!
うずらの所も中学までの運動会は5月なので、さむ~い運動会ばかりです。
あら~
お父様、運動会大好き派なんですね~今は親の怪我が多いからってなくなりましたねこちらでも。
それにしても頭皮までの日焼け…それは熱かったですよね。。。
娘さん、背が高くて素敵!(うちは小さいんです…)

最後の運動会、良い一日でしたね!e-454

有花
私もおにいちゃんの体育祭は明日ですねi-234
お兄ちゃんも最後の体育祭となってしまいますが・・・i-201
私は、お友達と約束して見に行きます。
ですけど、明日は雨が降るかもしれないと天気予報で言っていますねぇ~i-240明日は良い天気になってほしいですi-175
No title
晴天に恵まれて体育祭日和でしたね~。
さくらちゃんが走れば一等ね(笑)
ライアン地区でも秋に運動会やら体育祭やらが行われます。
でももう今じゃ行く機会もないなぁ・・・。
きっと応援にも熱がはいるんでしょうね(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
RUUさんのお住まいの所は5月に運動会シーズンなんですね!
私が子供の頃は5月と10月と11月と、なんだか沢山運動会があったような気がします。
最後の11月の運動会は地域の運動会でお店が出たり、競技のほとんどが大人の競技だったりで確かお祭りのような感じだった記憶が‥
昔はすごかったんだなぁ~とつくづく思います(笑)
さくらは走るとかなりコーギーになるので、ものすごく走るの早いですよ~♪

v-286 うずら様
うずらさんの所はワンコ連れて体育祭行ってらっしゃる方がいるんですね!
いいなぁ~♪
こちらは暑くて暑くて、毛むくじゃらさくらさん熱中症になりそうな勢いでした(汗)
うずらさんの所も5月に運動会なんですね。
さむ~いのかぁ‥それなちょっと燃えきれないって感じかな?

v-286 有花様
今日は一日雨降りだったけど、有花さんのお兄ちゃんの体育祭はあったのかな?
お兄ちゃんも最後の体育祭なのですね。
完全燃焼で終わってほしいですね!
有花さんもお兄ちゃんの応援頑張ってね~!

v-286 Rac209様
ライアン君の地域も秋に体育祭なんですね。
秋だったり5月だったり、てっきり秋だけと思っていた私(汗)
さくらは走るとコーギーになってメチャメチャ走るの早いです!
きっとライアン君も間違いなく1等賞ですね♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
