*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
気持ちいい季節
今日もゆるゆる暮らしております。

ちっとも直ってこないマイパソさん‥

気になったので電話してみると、やっぱりデータは全てダメになりそう(涙)


仕方ないので諦めの境地です。


とりあえず早く帰ってくるのを待つしかなさそうですね。


そんな私と裏腹に今日はとっても気持ちがいいお天気になりましたね~♪

カラっとしていて、涼しくてとっても気持ちがいい季節になってきました。


先日もちょうど曇ってきて暑くなくなったのでさくらさん連れて久々に公園に行ってきました。

IMGP3046.jpg

さくちゃん公園久しぶりだね~♪

IMGP3042.jpg

あっちくて日中なんてお散歩出来なかったもんねぇ‥


IMGP3080.jpg
か~ちゃん、車がいっぱい走ってるーー!

IMGP3087.jpg
あたち車はどれですか?



‥駐車場ですよ。

さくらは車ならどれでもいいらしく、駐車場に行くと手当たり次第車に乗ろうとします。

はい。まったく違う車に‥



IMGP3066.jpg

さくちゃん、なんだか楽しそうですね~。


IMGP3121.jpg

上って~♪

IMGP3123.jpg

下りて~♪
IMGP3101.jpg

楽し~♪♪♪



昨日からおねえちゃんは学校が始まりました。

兄ちゃんはもうすでに25日から学校です。私たちが高校生だった時はしっかり9月の1日までお休みだったのに、ちょっぴりカワイソウ‥でも早く始まってくれるのは親としては嬉しいけどね(笑)

夏休み中はだれかが家にいるから気楽に出かけられたけど、これからは暑くないか水は足りてるか、とか考えながら外出ですね。

IMGP3125.jpg

あたちを連れて行けばいいんです!


そうはいかないのよ!!



‥どこでも連れて行きたいんだけどね‥(←親ばか)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
さくらちゃん、楽しそう~!!
階段の写真、気持ちMAXさが伝わってきますね~(≧∇≦)
走るとさくらちゃんお耳が立っちゃうんですね!うちのらいもいつも耳がひっくり返ってます!
京都は暑いんですよね~、秋も日中は残暑が厳しいのですか?
そちらでも、
高校は早いんですか!夏休みも毎日学校へ行ってたので休みって気がしなかったです。
学校が始まると、ホントお留守番が心配ですよね~
うちも、未だギャオギャオやってるようです。

つかママさんのサイト、リンクさせて下さいね (*^▽^*) 
No title
そっか・・・データはダメそうなんですね(TдT)残念~。
半ば分かってたとしても、やっぱりショックですよね・・・。

そうそう!我が家もずっと、太陽の下を散歩してなかったなぁv-356
夕方、日が陰ってきてからだったし、
そろそろ明るい時に散歩行きたくなりますよね(笑)
さくらちゃん、ホントにお散歩楽しそうですね♪♪
コメントです!!
データーが無くなってしまうかもなんですか??大変ですね~v-356
そうですね~朝とか気持ちいいですね。私小学6年なんですけど、(ごめんなさい。小6がコメントをしてしまって・・・)
朝行くときは涼しいですよ~♪昼から暑いんですけどi-229
明日から運動会の練習があるんですけど、余計暑いだろうなぁ~・・・って思ってますi-6天気がいいのは良いのだけど・・・。
暑すぎてもですi-5
わぁ~今日もさくらちゃん楽しそう~
これからもっともっと暑いんでしょうか??
No title
出遅れました・・・
さくらちゃん、3歳おめでとう~。
おいしそうなケーキ、ライアンがうらやましがってます(笑)
これからも元気でみんなにかわいがってもらおうね~。
ワンコはやっぱり公園がスキなのかしら?!
うちの中と表情が違う気がします。
飛行犬になってますね。
お耳が立つと顔もコギっぽく見えますな(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 うずら様
らいちゃんもやっぱり耳がよくひっくり返るんですね!
さくらもよくひっくり返って、その度にコーギーが出てきます♪
京都の残暑は厳しいですよ~。
でも夜はだいぶ涼しくなるので体は楽ですね。
秋の京都はとってもお勧めです。
個人的には春より秋の観光をお勧めしますよ~♪

v-286 RUU様
RUUさん、この度はおめでとうございます!
つわりは大変だけど頑張ってくださいね。
私も妊娠中、旦那が歩け~!歩け~!とうるさかったんです。
一人で散歩はなんだか寂しくてあんまり出来なかったなぁ‥
デコラちゃん、ママに付き合ってお散歩いっぱいしてあげようね!

v-286 有花様
有花さんって小学6年生だったんですね!
分からなかった‥
コメントの文章がとってもしっかりしていて、すっかり大人の方だと思ってました!
きっと国語の成績がいいんでしょうね。
運動会は終わったのかな?これからかな?
頑張ってくださいね!

v-286 Rac209様
そうなんです!耳が立つとコーギー顔になるんですね~(笑)
ダックスかコーギーを飼おうと思っててうちに来た子なんで、どっちも可愛いんですが←親ばか
やっぱり公園って表情が違いますね。
ライアン君も公園&エッグがあれば、幸せそう~v-344
つかママさんへ[絵文字:v-345]
v-345そうですか??大人びて見えますか?うれしいです^^w
国語はね~、悪くもないし良くもない・・・みたいな感じですかね?!(笑)
運動会は、今月の20日です。
練習の毎日ですv-356
有花さんへ
v-286 有花様
運動会は20日なんですね!
毎日の練習は大変だけど、頑張ってくださいね。
晴れるように祈ってま~す♪
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
