*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
祝!3歳♪
今日もゆるゆるおめでたいです!

本日29日はさくらさんの3回目の誕生日~♪



さくちゃん、お誕生日おめでとう~!!


でも本日はとーちゃんもかーちゃんも仕事。ねーちゃんは夏期講習。

残るはあんまり相手をしてくれない兄ちゃんだけ‥


お兄ちゃんってばゲームばっかでさくらの相手は気が向いたときだけだもんね~


てな訳で、仕事が終わってからさくらを連れて、近くのペットショップへお買い物へ♪

IMGP3147.jpg

トリミングに力をいれてらっしゃるショップのようで、お買い物中も何人もワンコちゃんのお迎えにお客さんが来ていました。

みんなふわふわのモフモフになっていい香りです。

なんでも泥パックや、ワンコエステなんかもやってくれるみたい。

あの~‥私がやってほしいぐらいなんですけど!



IMGP3138.jpg

さくちゃん、何が欲しい?


IMGP3141.jpg

やっぱりお肉かな~♪高級な!!

高級お肉って贅沢ですよ!お盆に彦根で近江牛食べたでしょ。



IMGP3135.jpg

ねえちゃんあっちも見る~♪


新しい首輪やおやつ、おもちゃも買っちゃいました。


IMGP3152.jpg


お店の人にはコーギーとビーグルのMIX?それともダックスとビーグルのMIX?とやたらビーグルの掛けあわせにみられてしまったさくらさんです。

やっぱり珍しいのですね(汗)


そして1月に亡くなったさくらのお兄ちゃんワンコ、エル君のママさんよりお祝いのメールを頂きました。

本当だったら今日エル君もおいしいもの食べてお祝いしてもらっていたはず。


‥ということで、

IMGP3162.jpg

あたちがエル兄ちゃんの分もケーキ食べてあげちゃいまーーす!!


この画像を撮っている時も外側の生クリームをベロンチョしていたさくらさん‥



3歳になっても食いしん坊は卒業出来そうにありませんね(笑)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
色付きの文字おめでと~v-274これからもやんちゃしてねぇv-238
色々買ってもらって良かったね。
犬用のケーキですか?人間用ですか??さくらちゃんは、隙がありませんね
おめでとう~
ちゃんとローソクも三本だし^^wみんなでローソクふぅできたかな?
わぁ!おいしそう
ワンコのドロパックやエステもあるのですね~すごいっ
さくらちゃんおめでとう~
3歳になったんですね~!v-315e-460
ケーキの前のさくらちゃん、ワクワク嬉しそうですね!
3年前につかママさんちに出会うために生まれてきたさくらちゃん。
そう考えると、オーナーとして幸せですよね。
お兄ちゃんはいなくなっちゃったんですか…まだ若いのに…淋しいですね~
ムックも今は妹(恐らく)1匹だけになっちゃいました。

沢山、プレゼント貰って良かったね!さくらちゃん!e-420
出遅れちゃいましたが…

さくらちゃん3歳のお誕生日
おめでとう~
まだまだピチピチだねー(o^o^o)

美味しそうなケーキ
たくさんのプレゼント
嬉しい1日になったね~

また一年、楽しい思い出を
たくさん作ってくださいね~
No title
さくらちゃんお誕生日おめでとう~~~v-315
近江牛より美味しいお肉なんて、なかなか無いわよ~(笑)
美味しそうなケーキと、たくさんのおやつ~~♪♪
素敵な誕生日デスね~♪

でもこんな風に、さくらちゃんが元気で誕生日を迎えられる事が
なにより幸せですよね~♪♪
食いしん坊でも元気が一番♪♪(*^_^*)
コメントありがとうございます!
v-286 有花様
有花さんありがとう!!
今年の誕生日は人間用のケーキを買いました!
とゆーか時間がなくて近くのケーキ屋さんしか行けなかったんですよね~。
さくらじゃなくてお姉ちゃんがローソクをふぅってしてました(笑)

v-286 うずら様
うずらさんありがとう!!
ムックちゃんは妹さんがいるんですね!
やっぱり似ているのかな?
ケーキの前のさくらは本当にワクワクしていますよ。
自分も食べさせてもらえるのだと完全に分かっていますね。
ワンコってホンとかしこいです。

v-286 モニョモニョ様
モニョモニョさんありがとう~!
元気で楽しく3歳の誕生日を迎えて嬉しいです。
本当ならドッグカフェなどでお祝いしたかったのですが、みんな用事でなかなかうまくいきませんね。
ケーキおいしかったですよ~♪

v-286 RUU様
RUUさんありがとう~♪
本当!元気でお誕生日を家族でお祝い出来て良かったです!
食いしん坊は治らないけど、元気が一番なので毎年こうして祝えたらなぁ~と思ってます。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
