*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
買っちゃった♪
みなさま~ゆるゆる暮らしてますか~?

昨日からとっても涼しくって過ごしやすい季節がやってきましたね~!

昼間暑くっても朝夕涼しいって理想的だわ。


お盆の我が家は仕事と墓参りとご馳走でちょっぴりハードな毎日でした‥

ちょいとキツかったですね~。

年齢を感じます。


お盆明けに連休をもらったので大阪へ遊びに行ってきました♪

下の子が友達とUSJに行きたがっていたのでお兄ちゃんも連れて車かっ飛ばして一路大阪へ!!





下の子をUSJに放り込み私とお兄ちゃんは梅田へ!

たまには都会で買い物もいいですね。

田舎育ちであまり都会に免疫のないお兄ちゃんは『人に酔った~!』と疲れておりましたわ(笑)


USJにはこんなお方たちが‥!!

IMG_2705.jpg

やっぱり夏休み!

芸能人に会えるとは!

何かの番組の撮影だったようです。

TKOの隣のオネーサンは誰なんでしょう??





そして‥!!!



ついに買ってしまいました!!!



IMGP3002.jpg

ホームベーカリー!!!



欲しくて欲しくて、でも近所の量販店で21000円‥

思っていたより高いゾ。


おもちがつけるという機能はいらないから、もう一個ランクを下げても16800円‥


うう~ん‥


どうしよう‥





と、次の量販店へ行ってみると、なんと展示品が13000円!!


即お買い上げです♪うふ



画像はないのですが(すぐに食べちゃって)とっても簡単にすっごくおいしいパンが焼けました♪

タイマーが付いているので、朝食べる時間の少し前に出来上がるようにセットしておけばパンの焼けるいい香りが家中に広がっています。

朝はいつもとーちゃんがさくらと一緒にパンを食べているのですが、ものすごく要求するんです!!

早くちょーーだい!!って感じで(汗)

おいしいものを良く知っているさくらさんです。


色々と機能が付いているので、これから色々とアレンジパンを作ってみようと思ってます♪

IMGP3009.jpg


あたちのパンはまだですか?



更に食いつきがすごくなったさくらさんです(汗)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね~
いいお買い物ができたみたいですね。私もこの前夏休み中にUSJに行ってきました^^wそのときは芸人さんには出会えませでしたが、すっごく楽しめました!!さくらちゃんは、何もかもおいしいものはしってるのですね。犬はそーいうところがあるもんね。
No title
一応東京に通勤してる身ですが、私も人に酔っちゃいます~v-356
新宿とか渋谷とか、出来れば行きたくないですねぇ(笑)
いつまでたってもゴミゴミ感には慣れません(^∀^;)

そして!すごいお得なお買物ですね~~!!
とうとう買ったんですね、ホームベーカリー♪♪
焼きたてパンいいなぁ~、食パン買って来るより作った方が安いのかなぁ??
さくらちゃん、そりゃあ焼きたてパンは格別だよねぇ♪♪
いいなぁ~
こんにちは~ ホームベーカリーかぁ~ 
昔っから私も欲しくって・・・ 
うらやましい~ヾ(≧∇≦*)/ 
また、作ったパンのアップ!
待ってます~○(*^0^*)○

さくらちゃんは、頑張って体重維持よ~ピ━━(●´ω`●)v━━ス
コメントありがとうございます!
v-286 有花様
有花さんもUSJに行ったんですね!
人が多くなかったですか?うちの子が行った日は平日だったのにどのアトラクションも1時間以上待たなくちゃいけなかったらしく、あまり乗れなかった~(涙)と言ってました。
それでも十分に楽しめたようで、また行きたい!!と贅沢をいってますわ。

v-286 RUU様
買っちゃいましたよ!ホームベーカリー♪
コスト的には今まで16穀パンという少々贅沢なパンを買っていたのでこちらのほうが安いかもしれません。
普通に焼いているだけなんですが、出来上がりはデニッシュパンのようです。
デニッシュパンを買うよりは断然安いと思いますよ~♪
デコラちゃんはパンよりごはんかな~?

v-286 犬の店藤田様
ホームベーカリーいいですよ~♪
もしパンを手作りすることがある方なら、絶対にお勧めです!
バッタンバッタンするあの作業が機械がやってくれるので、ものすごく楽チンに柔らかいパンが出来上がります。音も思っていたより静かです。
そんな私は藤田さんが最近購入された炊飯器に興味津々。
ほんと、最近の家電ってすごいですね!
パンが焼きあがる前のさくらは空中をクンクンしまくってて、朝から笑わせてくれますわ(笑)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
