*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
初!お泊まり2日目
今日もゆるゆるやっと昼から夏らしく晴れてきました♪

お盆過ぎにようやく夏ってどうよ‥


彦根小旅行2日目、ぐっすり眠って元気に朝を迎えたさくらさん♪


IMGP2879.jpg

朝からなにやら姪っ子ちゃんとお話中♪

てゆーか、せっかく気持ちよくパパと寝てたのに、さくらが寝室へドアの隙間から入ってしまってベッドへ飛び乗りペロンチョ攻撃で起こしてしまったんです‥

なんて子かしら、まったく。

IMGP2889.jpg
だって早く遊んでほしかったんだも~ん♪


IMGP2909.jpg

朝ごはんに嫁さんがホームベーカリーでパンを焼いてくれたんだけど、これがすっごくおいしくっておいしっくて、メチャクチャ欲しくなっちゃった♪

PCに向かっている今でさえ、量販店に行きたくて行きたくて(笑)

‥買ったところで嫁さんのようにおいしく焼けるとは限らないけどね‥(汗)


IMGP2887.jpg

彦根に来たからにはやっぱりこれです!!



IMGP2994.jpg
ひこにゃん♪

IMGP2946.jpg
そして彦根城!!
ほんとはひこにゃんに会いに行ったんだけど、ひこにゃんの出てくる時間は調べたのに出てくる曜日を見るのを忘れて、しっかり出ない曜日に来てしまったようです。

残念だけどひこにゃんには会えませんでした(涙)


IMGP2939.jpg

京都のどんより空が嘘のように快晴で、丸焼けになりそうなぐらい。

IMGP2938.jpg

いっぱいの階段でさくらも暑そう。

でも抱っこはお姉ちゃんがしてくれるので私は楽チン♪

カメラの設定を間違ったまま写真を撮りまくっていたので変な画像ばかりが撮れてしまったわ(汗)

後で見て、どんくさいなぁ~と反省。



お姉ちゃんが重たいさくらを抱っこするのが大変そうなので、私が首に巻いていたストールで即席スリングを作ってみました。

だいぶ楽になったようです♪


さくちゃん、



ダイエットしようね!!!


夕方には弟一家とこちらに帰ってきて、楽しい旅行は終了です。

さくらさん、おしっこの失敗もなくおりこうさんに出来ました♪

弟一家に感謝です♪


ありがとうね~♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
旅行、楽しかったようですね~
さくらちゃん、おりこうさんですごいな~やっぱり女の子ですね~
うちのらいもさくらちゃんみたくなって欲しい~と思いました。
姪っ子ちゃんと仲良く過ごして、さくらちゃんも楽しかったんですね!
いい思い出が出来ましたね!

つかママさん、ごめんなさいね!
私のミスで日記が消えてしまい、せっかく頂いたコメントも消えてしまいました。
本当にごめんなさいe-466
No title
彦根かぁ~いいところにお住まいですね。
さくらちゃんも一緒にお泊りしたんですね~すごい。
しかも新築のおうちへ。
いいなぁ~。
ホームベーカリーは私も一時期欲しくて欲しくて・・・
結局未だ買ってないんですけどね。
No title
焼き立てのパンって、やっぱり美味しいんですね~。
私もホームベーカリーいいなぁ・・・って思うんですけど、
ぜっったい最初だけしか作らないって、自分で分かるから手が出せません(笑)

さくらちゃん2日目も遊んでもらって、楽しそうですね(o^-^o)
ホント嬉しそう♪♪
ああ~ひこにゃんに会えなかったんですね~!残念!
お久しぶり
お盆休み楽しく過ごされた様で良かったですv-290
さくらちゃんの嬉しい表情が可愛いで~すv-354
彦にゃんが残念でしたねv-393
お盆くらい登場してくれたら良いのにね~
No title
やっぱり!雑誌に載っただけあってとっても素敵だと思いました^^
さくらちゃんも、めちゃウキウキですね~
お顔がニコニコしてる((●≧艸≦)プププッ

ひこにゃん、お休みの日もあるんですね~ppp
休暇かっ!?
逢えなくて残念でしたね~

さくらちゃん、ダイエットですか~
ティファも頑張ってまーす(笑)
さくらちゃんも頑張れ~~~
あり
v-286 うずら様
本当にいい思い出が出来ました♪
さくらもいい子にしてくれたお陰であまり迷惑もかけずにすんだと思ってます。
きっとらいちゃんもいい子になりますよ~♪
日記が消えてしまったんですね。
ショックなのに私のコメントを心配してくれてありがとうです。
またコメント書きますね。

v-286Rac209様
彦根いいところでしたよ~♪
なんだか気候がいいのか、とっても気持ちのいい所でした。
ホームベーカリー良かったですよ~。
私の想像ではそんなにおいしいのが出来るとは思えなくて、出来上がったのを食べた時の感動はひとしおでした!
きっと昔のホームベーカリーのイメージが抜けないのかなぁ‥
最近の家電ってすごい!!

v-286 RUU様
私も自他共に認める3日坊主なんですが、パンは旦那も私も好きなのできっと続くんじゃないかなぁ~と思ってます♪
そういやデコラちゃんはパンもご飯も好きでしたよね。
さくらはパン好きな旦那のせいでご飯はあまり好きじゃないのに、パンはものすごく大好きで、変な声で早くくれ!!と要求しています。毎朝の光景で笑えます(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 8ワン+2ワンママ様
お盆にお休みなんていいのかなぁ‥と思いながらも思いっきり楽しみましたわ♪
10ワンもいたらお盆も大変でしょうね。
でも楽しいかも♪
ひこにゃん残念ながら会えませんでした(涙)
きっと毎日じゃ、ひこにゃんの内臓さんが大変なんでしょうね(笑)

v-286 モニョモニョ様
彦根の2日間はさくらもとっても楽しかったようで毎日こんな顔してましたよ♪
ティファちゃんもダイエットしてるんですね!
なかなかワンコってダイエットできませんね(汗)
おいしいものあるとついついあげちゃうし、お盆で実家に帰るとじーちゃんばーちゃんがすぐに何かあげてるし‥
毎日お散歩行ってるけど、ダイエットの道は険しいです。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
