*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
未確認生物
今日もゆるゆる… さあああっっっぶ!!!

ほんま、寒いっすわ!
こんな日はおこたでぬくぬくするに限るわぁ~♪って思ってるのにどちらのお宅のわんちゃんもそうだと思いますが、うちの子も例外ではなく悲しいかなお散歩大好きです。


IMG_0614.jpg



でも、この未確認生物うささくらの画像が撮りたいので、うちのおねいさんが学校から帰ってくるのを待ってお散歩行くことにしました。



なんだろねぇ~この生物は…




IMG_0611.jpg




そんなことや、服のきしょくわるさや、私と娘の笑い声なんかも全部お構いなしで絶好調でお散歩へ行っちゃいました。


IMG_0612.jpg




もう見えない…


IMG_0613.jpg




娘が言うには、近所の男の子や工事現場のお兄ちゃんにうけてたらしく、未確認生物は意外と男の人に理解があることが分かったわ☆



IMG_0615.jpg





その顔…やっぱり迷惑?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ウサさくらちゃん、かわええ~(*´ェ`*)ポッ
2枚目の写真とか、確かに未確認生物って感じですね(笑)
尻尾2つあるし!
もう1着のお洋服の着用写真もお披露目してくださいね~♪

我が家では最近、ずっと洋服着せっぱなしです。
一応 北国の方なんで、寒いかなって思って。

あのっ、うちのブログにリンクさせてもらっていいですか?
許可える前にリンクさせてもらっちゃうので、
まずかったら言って下さいネ。
よろしくお願いしま~す♪
ありがとうございます。
RISA様
リンクOKです。なんでもしちゃって下さいませ(^O^)♪
リクエストにお答えして、もう1着のほうもアップしちゃいます!それにしても、なかなか上手に画像って撮れないですね(--,)RISAさん綺麗に撮ってるのうらやましいです。うおおお!ここだ!!ってシャッター押しても犬って動くからブレた画像ばっかり…まだまだ修行が足りないですぅ。(≧д≦)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
