*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつまでも梅雨?
今日もゆるゆる暮らしてますが‥


なんなんですか!?

この雨雨雨雨!!!

梅雨は明けてるはずなんだけど‥



お散歩も行けないし、どこか出かけようとも計画が立てられない(涙)


お陰でここ何日もお出かけしていないさくらさん。



IMGP2800.jpg

ふてくされてますなぁ。



かーちゃんもいつまでもパソコンさん帰ってこないし、なんだか重症だったんじゃないかとすっごく心配‥グスン‥


しかもとーちゃんのパソさんは、仕事に使うぐらいなのでとっても軽い。

私のと違ってサクサク動いてくれて、だんだんと使い勝手の良いこのパソさんが気に入ってきちゃいましたわ♪

IMGP2796.jpg
かーちゃん泥棒さんに見えますよ。


むほほ、なんとでもおっしゃい!

だんだんと私仕様になりつつある、とーちゃんパソさん♪


IMGP2792.jpg



かーちゃん、結局重たくなっちゃうよ~

体重みたいに‥





おだまり!!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はホントに変な天候ですよね~!
いよいよ野菜も高くなってきたみたいだし・・・・。
関東地方はこれから台風が来る予報です。
朝も大雨で大変でした(^∀^;)

私が使ってるノートPCも、いつの間にか私使用に
なっちゃってます~(笑)
そんなもんなのかな~v-356
はじめまして
ダックス×コーギで検索してるとつかママさんのブログに出会いました。
我が家にもつい最近、さくらちゃんと同じMIXワンコが家族になったばかりです。
さくらちゃん、目がとっても可愛いです。
なかなかこのMIXワンコちゃんのサイトがなくて、さくらちゃんに会えて感激です。
また、お邪魔させて下さいね。
No title
ホント、冷夏ですね・・・。
今日は地震で目覚めたし。
台風かと思ったらすんごく暑い一日でした。
さくらちゃんもストレスがたまりますね~。
パソコン重症なんですか?!
私もコーヒーをこぼしたとき買う方が安いくらいの見積もりがでて・・・
で、買いました(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
ホンとに変な天気ですよね~!
そう!お野菜に影響が出始めて高くなってきたような気がします。
RUUさんもノートパソコンがRUUさん仕様なんですね!
やっぱりそうなっちゃいますね~(笑)
だんなのPC奪っちゃおうかしら♪

v-286 うずら様
はじめましてです~♪
ようこそいらっしゃいましたーー!!
私もコギックスはさくらの兄弟ワンコちゃんしか知らなくて、うずらさんのブログ見てとっても嬉しくなりました~♪
いるもんですね~。コギックスちゃん♪
また覗いてくださいね!

v-286Rac209様
そう!地震が多いですね。ここ最近。
ライアン君の住む地方は大丈夫ですか?
さくら地方はちょうど地震が少ないスポットなのか、あんまり地震がないんです。
だから逆にちょっと揺れると怖いですね。
そういやライアンママさんもPCえらいことになってましたね。
修理代ってなんであんなに高いんでしょう?
‥そして未だに帰ってきません(涙)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
