*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラストゲーム
毎日おかしなお天気ですね~。

洗濯大好きなワタクシ、ここんとこストレスたまりまくりですわ‥


そしてまた、パソコンストライキ★



もうええわ!


お前なんか返品じゃ!!




とかブツブツ言いながら、仕方なくとーちゃんのパソコンより更新中。

顔文字も使えないし(涙)



今日はさくらネタではないのですが、我が家のもう一人の娘さんは今中学3年生。

毎日毎日クラブクラブできっつい練習に頑張っていて、先日総合体育大会があり私も応援へ行ってきました。



近隣では強いほうなのですが、お姉さんは中学から始めたこともありなかなか苦労していたみたいです。

市の大会は優勝して、中部丹波大会も優勝してくれて、とうとう京都府大会までいくことが出来ました!

府大会は小学校の頃、空手の大会や少年野球でさんざん行った太陽が丘の体育館。


な‥懐かしい~



IMGP2675.jpg
手前、赤の10番がお姉ちゃん


大会の1ヶ月前ぐらいから高校生を相手に練習試合ばかりで、足やら腕やら痛めまくり。

近隣中学校では相手にならないらしく、でも高校生なんて怪我するばかりやん!!とお怒りモード。


IMGP2685.jpg

案の定、府大会の1回戦の前のアップ中に痛めていた足首をまた捻挫してしまったらしく、ベンチで泣いてましたわ‥


IMGP2716.jpg

それでもテーピングして、無理やり第4クオーターで試合に出てなんとか1勝することが出来ました!


IMGP2746.jpg

第2試合は京都でも有名な私立の強豪校。

負けるのは分かっていたけど、どんな試合で終われるかが子供たちの課題でした。


IMGP2751.jpg


まさかな~と思っていたら、スタメン出場!!

負傷しているあの子を使うと思ってなかったので急いでカメラと取り出して前のほうを移動。



最後の試合、これで引退だ‥と思うとこちらが泣けてきます。

スタメンで出れて良かったね。

‥なんて思ってたら、結局最後まで交代なく全クオーター出場!


足を引きずりながら、ぼろ負けではありましたけど一番いい形で引退することが出来ました。

IMGP2776.jpg



京都府ベスト8おめでとう!!!


3年間お疲れ様でした!!!



夜遅くまで帰らないみんなをお兄ちゃんと良い子でお留守番のさくらさん。

IMGP2784.jpg

おねえちゃんお疲れ様でした!


これからはいーーーっぱい遊んでよね!!




なにを言っとる!

受験勉強に励んでもらわなアカンがな!!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですねぇ~青春ですね~!!
勝った時の喜びも、負けた時の悔しさも、全部人生の財産ですね。
でも京都府でベスト8なんて、すごいじゃないですかっっ!
ホント3年間お疲れ様でしたm( _ _ )m
そして受験頑張って下さいね~~~~!!!
No title
お姉ちゃんお疲れ様。
ベスト8おめでとう~。りっぱよ。
私もずっと部活をしていた人なので、がんばってる子たちを見るとなんだか不思議とうるうるしてしまいます。
残された中学校生活を有意義に過ごしてくださいね。
さくらちゃんもこれからはいっぱい遊んでもらえるね~。
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
ありがとうございます!
ほんとに青春ですね。私もバスケやってましたが、こんなに一生懸命頑張った記憶がありませんわ(汗)
財産ですね~。きっと一生に残る思い出になったことでしょう。

v-286 Rac209様
ありがとうございます!
怪我との戦いに明け暮れるクラブ活動でしたが、私の娘にしてはよく頑張ったと思います。
なんせワタクシはあんまり頑張らなかったので(汗)
引退してからは毎日のように散歩に行ってくれるので助かります。
No title
おねーちゃん3年間、お疲れ様~♪
バスケやるだけあって、大きいですね~
モニョ②はちびっこなので、羨ましいです^^
次は受験なのね~
受験が終われば、遊べるもんね~(笑)
もう少しのしんぼうよーppp

さくらちゃんもお留守番御苦労さま♪
良い子にしてたね~(*^.^*)エヘッ
コメントありがとうございます!
v-286  モニョモニョ様
そうなんです!
うちの娘さんは背が高くてデカイ!
それだけでレギュラーになってるようなもんです(汗)
モニョモニョさんは背が低いんですね~♪
本人も早く受験終わって楽になりたい!って言ってますよ~。
誰もが通る道なので頑張ってほしいです。
お久しぶり
お姉ちゃん
お疲れ様でした

そしてママも
お疲れ様

またゆっくり
ランチで聞かせてね
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
