*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
種なしスイカ
今日もゆるゆる暮らしておりまする。

ゆるゆると、そう頭のネジが外れるぐらい…


だって暑いんだもーーーん!!・・('д`)アツイ


ワタクシの弟のお嫁さんは鳥取出身で、嫁さんの実家から私の実家へデッカい鳥取高級スイカが届きましたオォォー!!w(゚ロ゚)w

じーちゃんばーちゃんだけでは食べきれないので、我が家と妹家でお裾分けを分け分けしちゃいました♪


IMGP2637.jpg



…てゆーか!!誰の歯型やねん!?



写真撮るから食べちゃダメってあんなに言ったのにーーーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!

IMGP2639.jpg

またまた定位置のとーちゃんの膝の上で、ちゅっかりスタンバイ♪


てか!!このスイカ、種がないんですねΣ(゚Д゚ノ)オオォッ

いつもはばーちゃんの作ったスイカしか食べないので、こんな高級スイカ滅多に食べれないぞ!!と家族みんなで頂きました♪


IMGP2640.jpg

もちろん食べてますよ、お嬢さん。

いいねぇ~さくちゃん♪

夏の味覚だよ~(@^▽^@)ニコッ

嫁さんありがとねー(゚∀゚)ラヴィ!!


さくらさん、食べ過ぎてまたピーピーにならないように気ィつけや~(ノ∀`)ンププ(笑)





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ^^種無しスイカですか。私は、種無しなんて、食べたことない・・・。
さくらちゃんは、なんでもスタンバイして、もらっちゃってるんですねぇ~。
わぁ、おいしそう・・・。
No title
うわ~♪種なしスイカだ~~~!!
噂にはよく聞くけど、食べた事ないですね~。
スイカって美味しいんだけど、あの種を取りながら食べるってのが
まどろっこしいんですよねぇ。
私も種なしスイカを、心置きなくガブッと食べてみたい~v-344
さくらちゃんも、甘くて美味しい高級スイカに大満足ですね(o^-^o)

・・・ところで誰の歯型なのかしら??(笑)
No title
ホントだ~種がない。
おいしかったですか?!
さくらちゃんもスプーンでもらって食べてますね(笑)
ライアンはそのままあげるとちゃんと皮を残して食べますよ。
No title
種なしスイカ・・・ガブガブ行けていいですね~♪
さくらちゃんにも安心だぁ~ウフ。

モニョ②はまた今年スイカ食べてない~
食べたくなっちゃったなぁ~♪
さくらちゃん美味しかった??(〃∇〃人)
コメントありがとうございます!!
v-286 有花様
私も種無しスイカって初めて食べました!
おいしかったですよ~♪
さくらさんはとーちゃんの膝の上でいっつもスタンバイして何かいいものもらおうと待っています。

v-286 RUU様
そうそう!種がないと思ってガブっといったら、ガリ☆‥な~んてことありますよね~!
思いっきりかぶりつくのってなかなかないですね。
ちなみに私の言うことを聞かずに歯形を付けたのは、食いしん坊のとーちゃんです!

v-286 Rac209様
ライアン君ってスイカの皮をちゃんと残して食べるんですか!?
すっごくかしこいですよ~!!
ワンコっておいしいところをちゃんと知ってますね~♪

v-286 モニョモニョ様
スイカ自体がすごく高級なスイカだったらしく、すっごく甘くっておいしかったですよ~♪
ティファちゃんはスイカ食べるのかな?
夏はやっぱりスイカですね!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
