*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご飯時スタイル
今日もゆるゆるクッソあっつ!!ですわ(;^ω^)


なんですか!?この狂ったような暑さは!?

今年は6月から真夏のような日が続いていて、雨も数えるくらいしか降ってないような気がする…

このまま真夏に突入っすね…(゚∀゚ ;)タラー


さくらさんもお決まりのこんなカッコで爆睡。

IMGP2632.jpg

気持ちいいのは分かるけどさ、仮にもオナゴなんだからパッカ~ン☆は恥ずかしくないかい??


さて、もうすっかり元気になったさくらさん。

に代わりまして、昨日は実家のじーちゃんが腹痛でダウン!

じーちゃんの代わりに仕事に行ったばーちゃんから連絡をもらって、様子を見に行くと洗濯をするじーちゃんの姿が…

洗濯ぐらい私がするよ~と言うと、「いや、これはええんや、ゴニョゴニョ…」


はは~ん…


ソソウを証拠隠滅してる最中でした(≧ω≦ )プププ


そういや、さくらさんも最初のゲーは失敗したけど、ゲーもピーもきちんとおトイレでしていました。

おトイレの失敗は極端に少ないワンコさんです。


お昼過ぎにはじーちゃんも元気になって、仕事に行っちゃいました(o^―^o)ニコ

さくらの病気が移ったんちゃう?(。-∀-)化♪


元気になったさくらさん、毎食毎食自分のご飯の後は決まった所でスタンバってます!


IMGP2617.jpg

とーちゃんのひざの上!!

しかも自分用の味付けナシのお魚をガン見!(≧▽≦)彡☆バンバン


IMGP2626.jpg

とーちゃんのお箸の動きをずーーーーーーっと追って、


IMGP2620.jpg

ゲット~!!!


さくらさん用にいつも少しだけササミや魚を用意するのですが、自分のものだと完全に認識していて、早く下さい!!とーーちゃん!!!…と待っています、


そう、そうです、こんな毛布にくるんだ肉団子を抱っこしながら食事をするとーちゃん…



「クソ暑い!!!プリ(*`З´*)プリ」

と怒っています(;^ω^)



自業自得やがな。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらちゃん元気になってホント良かった~~!!
もうご飯を催促するくらいなんですね(笑)
我が家はダイニングテーブルで食べてるから、足元をチョロチョロするくらいだけど
それでも鬱陶しいですよねぇ(^_^;)
小脇に抱えながらのお食事、旦那様暑くて大変だと思います~~v-356

さくらちゃんは自分が貰えそう♪って雰囲気をしっかりキャッチしてますね。
デコラもだけど、ホントよく見てるなぁって感心します。
No title
毎日あつい:
さくらちゃん・・・あつそぉ・・・
毎日暑いですが頑張ってね~
本当にあづい日が続き、な~んもやる気が
起きないモニョ②とティファです(笑)
ティファも暑くて、ぱっかーんだよ(*^□^*)

おっ
さくらちゃんパパさんに
お魚もらって、うまうまだね~
たくさん食べて(笑)暑い夏を乗り切らないとね~
No title
さくらちゃん大変でしたね~。
でも、もう元気な様子、安心しました。
確かに、我が家のライアンさんも普段から下痢や嘔吐はほとんどないので、突然吐かれたりするとちょっと驚きます。
しかも、血なんか出た日にゃ~つかママさんも心配でしたね。
でも、もう元気にごはんを食べてるようなので大丈夫みたいですね(笑)
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
デコラちゃん、さくらよりおいしいもの分かってますよね~きっと!
いつも期待に満ちたお目目で食べ物見てるも~ん♪
旦那はいつもいつも暑い暑いと言いながらも、絶対にさくらを膝から降ろそうとはしません。
結局触れ合いたいのねv-355

v-286 有花様
ホンと!!毎日毎日暑い日々が続いてますね~v-356
有花さんのダックスちゃん達は元気にしてますか?
さくらは好きな散歩も早々に切り上げて水風呂に浸かって大はしゃぎな毎日です(汗)

v-286 モニョモニョ様
やっぱりティファちゃんもパッカ~ン☆してるんですね!
ダックスはこのパッカリンが好きなんですね~(笑)
楽なのかなぁ~♪
パッカ~ン爆睡のお腹の毛が風でそよそよしてると、すっごく気持ちよさそうですv-290

v-286 Rac209様
心配おかけしましたが今ではすっかり元気にしてますよ~♪
ほんとに普段いつも元気で、うんPもカチコチ系のさくらなので下痢しただけで『どうしたんやろ???』と大心配。
元気のなかった日は、仕事してても早く帰りたくて帰りたくて早退しちゃいましたよv-355
そ~ですかぁ♪
毎日暑いですね。でも散歩に行ったら、地面が暑いから毎年あしのにくきゅうをずるむけにしていますんですよ~v-42
だから今は日が山に隠れて涼しい時にいってます。
そーですかぁ・・・さくらちゃんお風呂で遊んでるんだぁv-238
うちのワンコちゃんも、水遊びさせましょう!!!!(笑
では~またっv-222

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
