*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏準備
今日もゆるゆる暮らしておりまする♪

本日さくらの住む京都府北部地方、快晴です!
昨日までは午前中快晴で夕方に近づくと夕立が来る毎日だったんですが、今日は今のとこまだ晴れてますね~♪

どこが梅雨なんざんしょ…毎日いいお天気ですわ(o^―^o)


とーちゃんが夜勤で昼間家にいるのをいいことに、ちょいとお仕事をしてもらいましたムフッ( ̄m ̄*)


すだれ装着!


IMGP2608.jpg

昨年まではパラソルを立ててたんですが、強風で何度か倒れるうちにボキッ★といっちゃったみたいで結構高かったのに使用不可能となっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


今年は広告の品のやっすいすだれを購入!

IMGP2603.jpg

ごろ~ん♪



IMGP2605.jpg

ごろろ~ん♪♪



IMGP2606.jpg


…そこのカメラ目線のお嬢さん、何してるん?


ゴロゴロダンス♪ そして…



IMGP2611.jpg


いもむし (。´pq`)クスッ


夏準備OKです!


いつでも夏来やがれ サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちんー^^
ごろごろダンス^^♪
あつそ~なのに涼しそう・・・(*・3・)
ここらでも、けっこう夕立きましたよ。でも今日は暖かい・・・
さくらちんと、ごろごろダンスしたぁいよぉ^^
No title
お、スダレええやん、我が家も着けよう。
夏かぁ~、我が家の姉妹はメッチャ暑さに弱くて、クーラー、ガンガンの部屋から一歩も出ませんわ(汗^^。
No title
すだれをかけると、夏!!って感じが一気に高まりますね~。
ホントそこで、寝っころがりながら、アイスを食べたい( ̄m ̄*)
さくらちゃんも気持ち良さそうにしてますね♪♪
これからそこが、さくらちゃんのお気に入りの場所になるのかな。
No title
昨日はこちらも暑くて暑くて・・・
でも、今日はかなり涼しかったですよ~。
すだれが付いちゃ~あとは夏を待つばかりね、さくらちゃん(笑)
No title
オール電化生活・・・
良いですね~♪ 快適生活が始まってますね~

すだれ・・取り付けたんですね♪
夏って感じで涼しげ~
さくらちゃんも、気持ち良いのかなぁ☆
ゴロゴロダンスで嬉しそう♪
夏が待ち遠しいですね~^^
No title
スダレ一つでガラっと涼しくなりますね。さくらちゃん浴衣着て~。そして風鈴とかも近くにぶら下げてさくらちゃんのポスター作りたい。だってさくらちゃんサイコーにべっぴんさんなんだもん。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
