*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
畑で暴走
今日もゆるゆる暮らしておりまする。


てゆーか、気が付くと長く更新してないことに気づいたわ(;^ω^)

毎日のようにあちこちのブログなどを覗いたりしてるんですけどね…


自分のだけ見て見ぬふりって感じです( *´艸`)クスクス



最近は一日おきに私の実家へGO!!してまして、目的はなんといいましても、こいつでございます!


IMG_2675.jpg


イチゴさん!!(≧ω≦ )


もう、採りまくって採りまくってほとんど終わりかけなんですが、それでも一日経つと赤い実が付いているので、天気のいい日は通いづめです(@^▽^@)


IMG_2685.jpg

もちろん、このお嬢さんも一緒です♪


IMG_2687.jpg


そして暴走!!



すでに実家の庭で暴走しているのに、畑のあぜをあちらへこちらへ…


IMG_2678.jpg

そら暑いやろ(;^ω^)

日陰のないところで暴走して(≧ω≦ )プププ

いつも思うのですが、さくらさんの舌って長くないですか!?


舌はコギサイズなのね( *´艸`)クスクス


IMG_2677.jpg

かーちゃん、ここにもイチゴあるよ~♪


ハイハイ、採りますよ。


IMG_2691.jpg

ここにもないかな~… フガフガ。


さくちゃん、ものすご~くお邪魔デスヨ(;^ω^)


しっかし、ばーちゃんの畑はイチゴ専用のウネが3列…


はっきり言って、




すっごい量です!(; ̄Д ̄)


確か、どこかの保育園が土曜日に園児を連れて採りに来てたのですが、それでも実ってる実ってる!!

画像のザル2つ分ぐらい採って本日は引き上げることにしました♪


IMG_2693.jpg

かーちゃんこれでお便秘解消やね!



いらんこと言わんでよろし…ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~~~い!!!
それだけの量スーパーで買ったら、何千円になるのかしらっっ!!
しかももぎたて新鮮で、美味しいんだろうなぁ(o^-^o)
その量だと、ジャムにしても〝もったいない〟って感覚には
ならないんでしょうね~。

さくらちゃんは、いちごを自分でとって食べたりしないのかな??
そんな美味しそうないちごを食べられるなんて
デコラがきっと羨ましがります(笑)
すご~い
こんなに沢山の苺
さくらちゃん、羨ましい~
ティファも大好きなんですけど
スーパーのって結構なお値段なんですよね

今度いちご狩り行こうかな
さくらちゃんは自前の苺で
大満足ですね~
No title
v-8太字の文もう、イチゴの季節ですね♪それにしてもすごい量ですね^^
さくらちゃんも大喜びで、暴走したんぢではないにでしょうか?(笑)
さくらちゃん、可愛いですね。
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
確かデコラちゃんイチゴ好きなんですよね!
ご近所なら分けてあげたいぐらいです(@^▽^@)
ジャムにするまでもなく、娘がムッシャムッシャ食べちゃいますよ!
さくらと取り合いしながらムフッ( ̄m ̄*)

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんもイチゴ好きなのか~♪
イチゴの好きなワンコちゃんって多いですね。
確かにスーパーのイチゴって高いですね!
この2週間ぐらいしか食べられないので、1年分ぐらい食べま~す(@^▽^@)ニコッ

v-286 花様
はじめましてです~♪
コメントありがとうございます!
ワンちゃん飼ってらっしゃるのかな?
さくらはこの畑に来るといつも暴走しています!
ばーちゃんが見えると、植えたての苗の上でも暴走するのでいつも怒られちゃいます(≧ω≦ )プププ
No title
はい。
ミニチュア・ダックス2匹飼っています^^w
ゴールドと、クリーム(?)です♪
MダックスとWコーギーのミックスだから、なんとなくミニチュアダックスに似ていますね。特に2枚目の写真^^
これからもよろしくおねがいします
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
